今週もやっと終わり。
って、まだ俺の仕事はぜんぜん終わってないけど。
相変わらず、全然集中して仕事できんかったわ!
しかも、上の方々から休日出勤し過ぎと言われるっつうね。
好き好んで出てんじゃね~よ!!
日々体調管理もしながら、1日約10時間×5日間の計50時間、
超濃密にひたすら必死に働いても働いても働いても
それでも仕事が終わらないから、しかたなく週末も出てんのよ(涙)
同時進行でいろいろやってる横からまたいろいろ仕事増えてく
こっちの身にもなってほしいわ・・・。
結局、どうしてもその場でやらなきゃいけない仕事を対応・処理して
(まぁ、それが多すぎるんだが・・・)
平日5日間をぎりぎりなんとか乗り切って、
週末大量の残務とか、おかしいだろ!この状況(汗
とにかく今一番欲しい物は「時間」
SEKAI NO OWARI「silent」
https://www.youtube.com/watch?v=03Xa38nfhGw
新年の今の時期というよりも、年末クリスマスにお似合いな曲だけど^^
うん、いい曲だわ~♪
ドラマ「この恋あたためますか」のシーンが思い浮かぶ感じ。
終わってみると、これほんと面白いドラマだった~!
仕事面も恋愛面も実によくバランスの取れた作品。
その「恋あた」を筆頭に、
年末年始で見終われた2020秋ドラマの俺的ランキング↓
01.この恋あたためますか
02.姉ちゃんの恋人
03.リモラブ
04.ルパンの娘
05.恋する母たち
06.七人の秘書
07.危険なビーナス
08.極主夫道
09.24 JAPAN
10.Iターン
11.35歳の少女
12.相棒
13.先生を消す方程式。
「リモラブ」は最後の方、ちょっと失速したかなぁ。
「危険なビーナス」が進むにつれかなり期待外れだったのに対して、
逆に最初イマイチ感だった「七人の秘書」が意外と楽しめた。
まだ放送継続中の「24」は今頃やっと見ごたえがある感じになってきたし、
同じく「Iターン」もなかなかに笑えて面白い。
21年冬ドラマは、タイトルをみる限り、う~ん・・・なラインナップだけど、
期待しますかっ!
とりあえず先週スタートした「知ってるワイフ」は、
過去に戻れる系のお話だった!これ俺好きなヤツっす^^