katharsis②

carutagra2018-11-04

先週に引き続きTK from 凛として時雨「katharsis」
https://www.youtube.com/watch?v=qOp87OmVMO4
このカバーも最高すぎる!!
カッコいい(≧ω≦)



先月25日、給料日だったわけだが・・・
厚生年金で引かれる額がめっちゃ上がってるわ〜!!!
9000円増(涙
年間にしたら10万円もの負担増とか、マジありえないんだけど!?
はぁ・・・4〜6月にかなり残業したのが効いてるのか。
今さらながら悔やまれる(汗)
最近、ガソリン代もクソ高いし、金銭的にいいことないすねぇ。



今日は母親の誕生日ということで
作並にある岩松旅館で昼食を。
普通に宿泊で使用している客室で、部屋食を楽しめる日帰り昼食温泉プラン♪
ちょうど紅葉の季節だしね〜。
まぁ、そのせいで行きも帰りも48号線はめちゃめちゃ渋滞してたけど(汗)
客室は青葉館の302号室だった。
部屋は和室で、窓が道路側に面してるのは眺望的にはイマイチだな〜。
2人が温泉行っていない間、いろいろ館内を散策してきたところ、
広瀬館の客室は山と川に面しているから眺めは良さそうかも!
館内全般的に古い印象。
あと、このタイプの客室だからかもしれんが、
トイレはなぜか玄関にあるし、お風呂はかなり狭い。
掃除も行き届いているのか疑問なとこあり。
館内あちこちにカメムシ注意的な張り紙がある通り、
客室の外のバルコニーにカメムシが大量にいた(汗
肝心の昼食は、いろんな種類の料理が並び、圧巻の見た目!!
なので、けっこうお腹いっぱいに!
満腹感は味わえたと思う。
ただ、個々の料理のレベルを考えると、いたって普通かな。
まぁ、客室のお部屋でゆっくり食事できたし
母と姉は温泉も楽しめたんで良しとするか(^^)



秋ドラマは現在、平均的にはやっと3話あたりを見てるとこ。
科捜研、中学聖日記今日から俺は、は最初から見てない。
僕らは奇跡でできている、ドロ刑は2話で切った。
ということで、現在視聴継続中なのは以下10個。
SUITS/スーツ★★★★
相棒season17★★
獣になれない私たち★★
リーガルV★★★★★
黄昏流星群★★★
ブラックスキャンダル★★
大恋愛〜僕を忘れる君と★★★★★
僕とシッポと神楽坂★★★★
結婚相手は抽選で★★★★
下町ロケット2018★★★★★
結局今期もけっこう見てるなぁ・・・^^
一番はやっぱ大恋愛かな♪