祝☆俺物語!!アニメ化

俺の大好きなマンガ「俺物語!!」が、なんと・・・
この春からアニメでスタート!!
買ってまだ読んでなかった7巻を思い出したかのように読んだのだが、
やっぱいいわ〜マジ癒される^^
最新刊の8巻も早く読みたくなってきた〜
さっそくアニメ1話も見てみた♪
声はまぁまぁ合ってる感じ。
現時点で2クールが決まってるという(≧ω≦)
これからにも期待大っすね☆
楽しみが1つ増えた(^^)
今期は他のアニメもいろいろ見てみるつもり。



もう春のドラマが始まってるから前期の早く見ないと〜ってことで。
●銭の戦争
どん底に落ちた主人公が金で恨みを晴らすというわかりやすいストーリー。
いろいろ困難に遭いつつも少しずつ復讐を達成してく様は毎話めっちゃ楽しみに見てた♪
大島優子の巨乳にどうしても目が行ってしまったが(笑)
姑息でワルな渡部篤郎も、ご令嬢な木村文乃もどちらの演技もとってもいい感じ!!
最終回のほんとの最後の最後のカットには・・・結局おまえもかよっ^^
●○○妻
最初はひかりがほんと謎多くワケのわからないキャラで、
見てるこっちもイライラするくらいだったが、
途中でいろいろ真実がわかってきて納得(^^)
ちまたで、衝撃なラスト!と話題というか批判に合っていたのは知ってたけど、
ほんとさすがにアレは・・・あの展開にする必要性は全く無いような(汗)
ハッピーエンドにしたらよかったのにと思う。
●問題のあるレストラン
個性が強すぎるキャラばっかで、なんか最初のうちは茫然としながら見てたが、
いや〜見終わってみるとなんて感動的なドラマだったんだろう!
銭の戦争と同じく復讐劇な感じの話もあったし、
レストランをみんなで頑張って作り上げていく姿に心打たれた!
あと、ゲイ役の安田顕の女装にはビックリしたけど(笑)いい味出してた^^
最終回のビストロフーの最後の営業日の夜・・・見ててマジ泣きそうになったわ(涙)
なんか、仲間っていいなぁと♪
●流星ワゴン
主人公の一雄が人生のどん底に陥り、過去に行けるワゴンに乗って昔をやり直す。
最初のうちは過去に戻ってもなかなか上手くいかないのがもどかしくはあったが、
話が進んでいくに従って、一雄が自らの力で過去を変えてく姿にはほんと感動した!
チュウさん役の香川照之の体当たり演技もド迫力で最高だった!
クライマックスに向けて毎回のように感動!そして最終回もすばらしかった!!
タイムスリップもので前にやってた素敵な選タクシーの二番煎じ!?と思いきや、
タクシーは1話完結に対して、ワゴンは最初から最後まで通した壮大なストーリー♪



うちのチームに鬱で長期休暇明けの問題児的な社員が1人。
先週、月〜木の4日も連続で休みやがって!!
先週はめっちゃ忙しいってわかってんのに、
このクソ忙しいときに、4日もいないとかなめてんすか!?
しかも、産休に入った社員の代わりに先週から新しい派遣さんが来てて
その教育もしなきゃいけないのに・・・。
体調悪いとこマジ死にそうになりながら仕事してた(涙)
俺が休みて~くらいだっつうの!
3〜5日の3連休でちょっとは良くなってきたかと思ってたら、
おかげさまでまた悪化したわ(><)
疲れた・・・。
はぁ、日曜は1日お仕事してこないと・・・。