Absolute

carutagra2016-01-02

メリーバッドエンド「天地乖離す開闢の音」
これもリトハで購入!
それに入ってる「Absolute」
すばらし〜!(≧ω≦)
ヴォーカルのロキの低音部分が美声♪
サビも最高に切なくてイイね〜!!
まさに期待通り!!
2015年最後を飾るのにふさわしい神曲だった!



新年あけましておめでとうございます♪
2016って数字はなんとなくしっくりくるが、
平成28年ってのはいまいちピンと来ないわ。
昨日は近くの愛宕神社に初詣&初日の出を見に!
朝早いのにみんなよく来るよなぁと思いながら、
人混みの中、日の出を待つ。
予報では曇りで多少雲はあるものの、なんとか晴れっぽい☆
つ〜か、この神社高台にあるけど、
日の出を撮るには木々が邪魔して微妙・・・。
結局、帰りに愛宕大橋から撮ったのが一番イイ感じ♪
日の出から30分後だけど(笑)
ちなみに、おみくじは大吉!!!
「思うままに全てうまく行く」みたいなこと書いてあったけど、
そんなわけあるか〜い!!
ってことで、今年はあまり多くを望まず
去年よりも健康に過ごせればそれでいい。
俺にとっては、ほんとそれが一番重要だしね!



26日から9連休。
食っちゃ寝なぐだらぐだらな生活しとりま〜す。
2015年の秋ドラマも全部見終えて、
●デザイナーベイビー
気が抜けないどんでん返しな展開でよかったのに、最終回が微妙・・・
●結婚式の前日に
もうね・・・悲しい展開ばかりで。でも、ほんと感動できた!
サイレーン
前にも書いたが、言うまでもなく最強!
●相棒
新相棒の反町隆史、なかなか面白いかも^^
●偽装の夫婦
初回インパクトはだんだんと薄れていくが、面白かったと思う。
●無痛
おいおい、こんな血みどろなお話だったのかよ・・・俺は好きだが。でも最後が微妙。
●遺産争族
主人公の考えてることがなかなかわからず楽しめた。かなり面白い作品。
コウノドリ
出産の現場で、いろいろと勉強させられるドラマ。毎話、感動の連続だったよ〜(涙
サムライせんせい
ほんとギャグな感じで笑える^^感動もあり。途中から少しマンネリ感だけど面白かった!
掟上今日子の備忘録
ガッキー可愛い♪そして、話も面白かったし、締めもけっこうよかった!!
●破裂
考えさせられる重いテーマ。展開も面白かった!だが、NHKは最終回なめてるのか!?
下町ロケット
池井戸さんのストーリー展開はほんと脱帽の一言!これも最強かと!!
最後まで見た結果、俺的に・・・
サイレーン下町ロケットを筆頭に、
感動系では、コウノドリ・結婚式の前日に。
面白い系では、サムライせんせい・遺産争族・掟上今日子
が、最終評価高し!!(^^)