F.A.T.E.

あ、どうも・・・ご無沙汰しとります。
1ヵ月ぶりか。
日記を書く余力も無く(涙
最近、暗い感じの内容が多いのぅ
まぁ実際、お先真っ暗な生活を送ってるわけだからしかたない。
血まみれの布団に
血まみれのパジャマ
毎晩、血生臭い中で寝てるってのはあまり気持ちいいものではない(汗
てか、そんなことどうでもいいくらいに生活が大変だから
もはや気にもならないが。
たとえ洗濯したとしても、たった一晩で凄惨たる光景になるし。
絆創膏の使用枚数も、1日最低100枚になり・・・
俺は絆創膏のために仕事してるんじゃね!?ってくらい(笑)
ここ3ヶ月くらいで、10000円近く使ってるような。
累計5000枚くらいか?
貼る時間も1日3時間も4時間もかかってると、もうウンザリを通り越すわな。
全身、ドS級の傷だらけ過ぎて
運転するハンドルを回すのも、普通に歩くのですら支障が出るひどさ。
トイレに行くだけでも、着替えるだけでも、ほんとつらい。
とにかくつらい・・・。
ただそれだけ。
それだけな今の人生に意義も全く見い出せない(涙)



前期ドラマの中でやっぱ一番は「大貧乏」
視聴率はハンパなく低かったけども、俺は超お気に入り☆
そして、今期一番は断然「リバース」でしょ!(≧ω≦)
これほんと面白い!
こういうミステリアスな話大好きだわ〜!!
いろいろな謎がこれからどう明かされるのか期待大♪
次いで
「犯罪症候群」
→全体的に美しいというか何というか・・・雰囲気が最高。総合的に全てが高得点!
「ボク、運命の人です。」
→これめっちゃ笑える!今期刑事ものとかが多い中で、笑えるドラマはとても貴重!
視聴確定したのは
「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」
「母になる」
「4号警備」
小さな巨人
今まで見てきたから惰性で見るのは
「警視庁捜査一課9係 season12」
あと数話見て決めようかとまだ何とも言えないのは
あなたのことはそれほど
櫻子さんの足下には死体が埋まっている
フランケンシュタインの恋」
他は切る!



4/26発売のRides In ReVellion「F.A.T.E.」
https://www.youtube.com/watch?v=zkSoym2KKcY
ライブ映像もカッコいい〜!
伴奏がXJAPANを彷彿とさせる。
カップリングなんて「Rusty Nail」のカバーだしね。
あと、まだUPされてないけど
「F.A.T.E.」の曲のバラード調の出だしがとてもイイ感じ♪
解散とかせずにやってけそうな雰囲気もあるし、
このバンドはぜひとも応援してこう!!