冷気が傷に染みるし乾燥もするし・・・
俺にとってはつらい季節が来てしまった(涙
仕事もクソ忙しいし
毎日相当無理してこのハンパない仕事量をこなしてるが、
とてもじゃないけど限界来てるわ!!
せっかく少し良くなった体も
まず左腕は完全に再発・・・
布団もまた日々血だらけってヤツね。
右腕、右足も徐々に蝕まれてきてる感。
これからどんどん忙しくなるってのに
空気読めない向上心も無い連中ばっかでホントうんざり・・・(汗
結局のところ、俺がやれってのかね!?
この体でどんだけ頑張ればいいんよ。。。



メリーバッドエンドの「遺書」ゲット!
今や、もはや彼らの方向性にはついていけない(笑)
実力はある気がするんだけどなぁ。
「遺書」はいいね〜♪
この曲手に入れるの忘れてたよ(汗
てか、アンフィルは最近マジでノッってる!!
曲も間髪入れずにけっこう出してね!?
アンフィル「光」
https://www.youtube.com/watch?v=D2sWd87Afxk
かっけ〜〜!
しかも、5人同時にUPで映る瞬間とかマジいけてるわ〜
間奏のyukitoのギターソロもしびれるし(≧ω≦)
「パロニリア」「Step bye step」あたりで、
う〜んやっぱイマイチなのかなぁとか思ったときもあったけど、
アンフィルは俺の好きなバンドの仲間入り確実すね♪



今期ドラマも2〜3話見てみた結果☆
民衆の敵★★★(4個に近い3個)
1話でなんか普通かなぁと思ってたら、2話から面白いんじゃね!?
・明日の約束★★★
進み悪くてテンポ悪いけど、話の最後で気になる展開持ってくる!
監獄のお姫さま★★
笑いに持ってきたいのか何なのかよくわからん。
・相棒 Season16★★★
いつも見てるから引き続き見る。今期の刑事ゆがみには断然劣る(汗
・奥様は、取り扱い注意★★★★
綾瀬はるかはそんな好きじゃないんだが、これはなかなか面白い!
・ドクターX★★★★
勝村政信演じる加地秀樹がいないのはかなり残念・・・だけど面白さは健在!
・刑事ゆがみ★★★★★
浅野忠信がいい味出してるわ〜、これはマジ来てる!!今期ダークホース。
・ブラックリベンジ★★★★★
これはマジでハマる!!復讐もの大好きな俺にとっては最強のドラマ。
コウノドリ★★★★★
キャストにストーリーに全てが相変わらずの安定感♪ED曲もいい!
重要参考人探偵
展開もありきたり、犯人も読める。学芸会を見てるような(汗
・先に生まれただけの僕★★★(2個に近い3個)
設定が面白そうだからと思ったけど、なんか展開が弱いというか・・・。
陸王★★★★★
さすが池井戸潤原作!下町ロケットとかぶってる感はあるものの、これは見るっしょ!
・今からあなたを脅迫します★
ディーン・フジオカ主演の割にものスゴくイマイチ感。緊迫感も皆無。