真紅の糸

昨日、うちに姉の彼氏が挨拶に来て!!
まぁいわゆる結婚を前提にしたお付き合いの報告ってヤツ!
でも1つ問題が(汗)
姉らは子供がもしできたら産みたい派で
うちの母親は完全に200%反対派で。
前々から姉と母はその件でもめてて。
もう姉も42歳になるからねぇ・・・もめるのもわからなくもない。
その彼とやらは1歳年上の物腰やわらかなけっこういい感じの人♪
だが、今回の挨拶で子供の問題については平行線で全く結論出ず。
けど最後の方は雑談もしてたから仲良くはなれたのかしら^^
とにかく円満に穏便に話が進んでほしいものっす。



先週はドラマもほぼ最終回になってきてて・・・
でも俺はまだ1〜2週間ほど前の見てま〜す^^
唯一最終回を見たハゲタカは、最後までスピード感のある展開でとてもよかった♪
ヒモメンは最強に面白すぎて毎話爆笑させてもらってるし(笑)
探偵は早すぎるもやっぱ面白い!切らずに見ててよかったわ!!
いつかこの雨がやむ日までは最初薄っぺらい印象だったけど、
どんどんサスペンスな展開になってきて、めっちゃ先の気になるドラマに!
絶対零度は月9枠とは思えないシリアスな刑事ドラマでおもしろいし、
グッドドクターは毎話感動の連続でほんと泣ける(涙)
俺の中での今期一番は、やっぱサバイバルウェディングだな。
ま、なんだかんだで今期も豊作で楽しめた〜(^^)



HAKLO「真紅の糸」
https://www.youtube.com/watch?v=-OtILKncQFs
まだ曲の一部のみの公開にも関わらず・・・
なんじゃこのカッコよさは〜〜!!??
マジ神すぎるっしょ(≧ω≦)
しかも赤い糸じゃなくて、真紅の糸!
タイトルもかなりイケてる♪
もうとにかく曲が最高すぎて、めっちゃ早く欲しいっす!!