aquarium

とうとう昨日、仙台でも初雪で!
もう朝晩どころか、日中も寒くなってきて
すっかり冬になってしまった(汗
寒さと乾燥で、俺にとっては生活するだけでつらい季節・・・(涙)
肌の調子がまた取り返しのつかない状態にならないよう
クソ忙しすぎる日々だけど、毎日気を張り詰めて
しっかりケアしないと!っすね。



今日、武屋食堂ってとこに初めて行ったんだけど
店の雰囲気もいいし
各定食もリーズナブルなお値段なうえに、
種類は少ないもののドリンクも飲み放題!
そして、豚汁のビックさにはマジびっくり!!(笑)
料理自体も美味しくて、また再訪したいお店だわ〜♪



ドラマ「結婚相手は抽選で」
2週間遅れで最終回を見たわけだが・・・
何というすばらしいドラマ!!
最後もハッピーな感じで締めてくれて。
最初見始めたときは、
タイトル的にアニメでありそうな若者向けの内容か!?
と思ってたもんだが、
見てるうちにその考えも改めさせられることに・・・。
スゴく真面目に考えさせられるような社会派ドラマ。
それでいて、それぞれの人間関係も見どころあり!
もう回を追うごとに、このドラマにグイグイ引き込まれ
たった8話で終わっちゃうのにはホント名残惜しい!
もっと見ていていたかった(≧ω≦)
まだ他のドラマの最終回見てない状況だけど
今期No.1って言っても過言じゃないくらいかも〜!
高橋優が歌う主題歌「aquarium」
https://www.youtube.com/watch?v=qvd5QQMCfvM
これがまた番組の最後のいいところで挿入されるわけよ!
マイナー調で始まり、サビはメジャーな感じで前向きな気持ちになれる!!
このドラマの内容とも相まって、
この曲にもハマるわ〜♪
高橋優の曲でハマったのは、
昔のドラマ「アリスの棘」の主題歌「太陽と花」以来だな^^