38歳

carutagra2018-12-31

昨日、ページェント見に行ってきたぜ〜☆
ってまぁ、氷点下の気温であまりの寒さに車ん中からだケド(笑)
車でぬくぬくしながら綺麗なイルミネーションを眺める、
これはこれでなかなかいいのでは!?
仙台市民会館(今はトークネットホールって言うらしい)の方から攻めて、
定禅寺通りのページェントのトンネルをくぐり抜けて、勾当台公園まで車での短い時間。
信号で止まるとテンション上がるっていうね^^
あと昨日は俺の誕生日前日ってことで、いろいろサプライズもあったし、
お気に入りのcurage.で美味しすぎるディナーも食べれたし♪



2018年大晦日
今日は俺の誕生日。
とうとう俺も38歳になるとか・・・。
あと2年で40歳になるなんて、全然実感が沸かない(汗)
自分でもよく思うが、
精神年齢は相当低いただのバカだからなぁ、俺は。
振り返ると・・・今年も
ひたすら疲れて疲れて疲れて疲れた記憶しかない・・・(涙
毎日よくもまぁこんなに問題だらけ仕事だらけなんだろって
マジで嫌気が差すわ〜!!!
精神崩壊するレベル!
これで体が以前みたいに超ひどい状態だったら
絶対俺耐えられなかっただろうなぁとゾッとする。
仕事と体調管理とプライベートの3つを両立しようと
今年1年必死に頑張ってきた!!
とにかく毎日毎週、開き直りの精神で乗り切って
なんとか1年クリアしたけど、
最近の冬の寒さと乾燥も相まって、
そろそろ俺の心と体が限界に来てるような気がしなくもない・・・。
疲れたから年末年始はゆっくり休もう。。。