理解不能

f:id:carutagra:20190414225048j:plain

もう仙台では桜が満開で♪

ちょうどこの土日は、まさに見頃ってヤツっすね~!!

最近、一時的に彼女と距離を置いていて・・・

昨日久しぶりに会ってきた!

なんだかなぁ、このままの関係を続けていっていいのかしらと思う今日この頃。

俺の性格上、見限ることもできずに(汗

まぁ、またしばらく様子見ってことで。

昨日は超晴天で、絶好のお花見日和☆

ドライブがてらちょこちょこ見て回って。

あんまり人がいっぱいいるとこは疲れるからねぇ。

やっぱりゆっくり見れるとこがいいすよね~^^

いやはや、青空の下で満開のピンク色の桜、綺麗だったわ~♪

 

 

 

2019春ドラマも少しずつスタートして。

向かいのバズる家族

ミラーツインズ

ラジエーションハウス

白衣の戦士!

ストロベリーナイト・サーガ

インハンド

東京独身男子

↑まず1話見てみたヤツ。

特捜9、緊急取調室はシリーズもので元々見てない。

う~ん・・まだ1話だけなんで、切るまでに至ったものは今のとこ無いけど、

はっきり言って第一印象がみんなイマイチ。

笑えるって意味で、インハンドと東京独身男子が少しは面白かったか。

とりあえず全て視聴継続。今週スタートもあるし、今後に期待かな♪

で、この中で唯一マシだったのがミラーツインズ。

なのに、このドラマ、WOWOWとの共同制作で、

2ndシーズンがWOWOWのみでテレビではやらないという・・・(涙)

でも見てしまう俺(汗)

だって、面白そうなんだもん・・・。

そんで実際にかなり面白かったんよ~~(≧ω≦)

 

 

 

 

Yeti「理解不能

https://www.youtube.com/watch?v=3b-T_-A8_to

こんな名前のバンドがあるってのは知ってたけど、

曲とかはほとんど聴いたことなかった。

たまたまこの曲を聴いて、マジはまってしまったー!!

これはヤバいわ~!

耳に心地よいヴォーカル。

サビもイイ感じ(≧ω≦)

この曲でしばらくは生きてけるな(笑)