Reckless

f:id:carutagra:20190420162148j:plain


今期ドラマの話の続き。

パーフェクトワールド、来たぁぁ~~!!

これはマジよかった♪

松坂桃李もいい味出してるけど、

やっぱ、山本美月最高すぎる~!!

あと、「あなたの番です」

いろいろ意見はあるみたいだけど、俺はこういうの大好きなんで^^

他、惹きつけられる作品が少なすぎる・・・

今期はリアルに不作かもしれない(汗)

 

 

 

Houts「Reckless」

https://www.youtube.com/watch?v=4ERVPcrUpwg

これはもう・・・言うこと無し!!

すんばらしい!!

なんという神曲

ヴォーカルの@-atto-がカッコよすぎる(≧ω≦)

あの目がヤバい・・・吸い込まれそうになるわ~

 

 

 

登米がだいぶお気に入りな彼女のために、

昨日は登米方面に花見ツアーに^^

先週末に花見を近場で済ませた仙台市中心部は、もう葉桜になってきてるけど、

あっちは北なんでむしろ今くらいが見頃だろ!的な。

最初にまず腹ごしらえってことで、

前から気になってた、道の駅みなみかたにあるバイキングのお店「野の花」へ。

まぁ、多少想定はしていたが・・・めっちゃめちゃ混んでる、並んでる!!

食べ放題で1000円だからなぁ、そりゃみんな来るよな。

しかも桜のシーズンってのもあるのかね。

しばら~くうろうろして様子見するも、なかなか吐けずに人が増えるだけで

結局、泣く泣くあきらめることに(涙

適当に昼飯を済ませて、気を取り直して次の目的地、みなみかた千本桜へ。

大河原や船岡の一目千本桜はもちろん知ってたけど、

たまたまネットで見つけた南方にある千本桜とやらに行ってみることに。

で、目的地が近づいてくる・・・

なんかすげ~桜並木がずっと続いている光景が見えてくる。

なんじゃありゃ~!?

そして、その道に入るべく左に曲がる。

スゴい!スゴすぎる!!

まさに桜のトンネルじゃん!!

道の両脇に、桜がひたすら植えてあって!

それがもう、はるかかなたまで続いている・・・。

その距離、6kmあるらしい!

いやはや・・・こんな光景生まれて初めて見たよってくらいの。

とにかく、ヤバいしか言ってなかったわ俺。

んで、もう1回見ようとまた同じ道を戻るっていうね(笑)

しかも、人混みも無く、渋滞してるわけでもなく

こんなすばらしい穴場スポットがあるなんて、

宮城に30年住んでるけど、今日初めて知ったわ~(≧ω≦)

少し移動して、道の駅米山にチューリップを見に。

と思ったら、まだチューリップ畑はほとんど咲いておらず。

品種によっては、一部咲いてるのもちょっとだけあったんで、

それをちょこっと観賞。

そして、さらに移動して平筒沼へ。

沼の周り一面に咲いている桜はとても綺麗だった。

遊歩道もちゃんと設けられてるし。

このとき、少し日差しも陰ってて風も強かったから

もっと晴れてて風も無ければ、最高だったのになぁと。

夜はライトアップして水面に映る桜とか綺麗らしいけど、

今回は断念、また今度の機会にでも。

帰り道、美里町涌谷町と南下していって、

前々から行ってみたかった城山公園にも寄ってみる。

だがしかし・・・う~ん、なんか意外とたいしたことない!?

お城と桜がいい感じなのかと思いきや、

規模的な点が全てにおいてイマイチ迫力が感じられなかった。

こちらも夜のライトアップしてるんだけど、

城山公園はもういいかなぁ。

城山公園に対して昔から俺の抱いていた期待は幻想だったのね・・・(汗

てか、ドライブ中にもあちこちで桜が咲いてて

お花見ドライブ、1日中楽しめたんでとても満足っす♪