story

昨日、福島の郡山にいる祖母に会いに行ってきたんだが・・・

ばあちゃん、俺の名前も姉の名前も思い出せないみたいで(汗)

ショック~!!

まぁ、もう93歳だからしかたないのかね。

90歳以上まで生きたくはないもんすねぇ・・・

俺は50歳くらいでもう死んでもいいかな~。

てか、まずいな・・・最近体調わる(涙

GWは1泊2日で旅行に行くというのに。

それまでに頑張って治さないと!

とりあえず、まず月火の仕事を乗り切ろう!!

 

 

 

今期ドラマ2~3話見てみたところで俺的ランキングにしてみた!

 

 

 

LAPLUS 「story」

https://www.youtube.com/watch?v=pFVCFxfFwZ4

いい曲っすわ~♪

久ーしぶりに曲出したと思ったら、

メンバー減ってるやん!

俺好みなバンドなんだから、

長続きしてほしいもんすね~!!