IGNITE

Royz「AREA」

https://www.youtube.com/watch?v=oztv2Skagec

最近UPされたMV

かなり昔の曲みたいだけど、この曲知らなかったわ~。

俺が聴き始めたのは「eve:r」からだから、その前の曲ってことね。

今までのいろいろ振り返ってて、なつかしい^^

Royzと出会って約8年かぁ。

今の検査の部署に来たのもちょうどそのあたり、

いきなりチームリーダーやらされて・・・

そして数ヶ月もしないうちに東日本大震災に直面して。

初っ端からいろいろ大変すぎたけど

あれから8年も経つのか・・・なんだかんだここまでマジ頑張ったよ俺(涙

そして最新曲「IGNITE

https://www.youtube.com/watch?v=lxwAOhHYxP8

ダークでヘビーなAメロBメロとは対照的に、Royzらしいカッコいいサビ。

このコントラストもさることながら、

サビのクオリティも相変わらずハイスペック♪

ほんとどうしてこんなにも長期に渡って、いい曲を出し続けられるのか!?

マジ尊敬っす!(≧ω≦)

 

 

 

ヤバい・・・ここんとこ体調悪い(涙

この状態は本気で回復させないとまずい兆候。

暑くなってきてるし、夏になる前になんとかしないと!

昨日は1日動かないで家にいたわ~

午後少し仕事に行く以外は、今日も家でゆっくりして回復に専念しますかっ!

まぁ、GWの旅行を最後に彼女とも無事別れることができたし。

4度目の交渉の末、とりあえず友達に戻るってことでやっとOKもらえた!!

1年半ず~~っと頑張ってきたが、俺がもう限界(汗

もともとこの体じゃいろいろ無理すぎた・・・。

はぁ、1日中何もしないで休めるってのはほんと助かる。

仕事と体調管理をひたすらしてる方が俺にお似合いなのかもな。

もういろいろ疲れたんで、しばらく休息を・・・。