サクラホロウ

今日、車の半年定期点検に行ってきたんだが

またいろいろと日産のクソ対応っぷりにウンザリ・・・(怒)

だけど今回保険の更新したときに、

ゴールド免許の恩恵で保険料減額になったことだけはよかった^^

んで、もっとクソだったのが、

先週月火と2日もまるまる休みやがったうちの係の上司!!

ただでさえ体調悪い中、俺がんばって出勤してんのに

なぜにヤツの尻拭いを俺がしなくちゃいけないの!?

しかも会議での発表資料作成も発表も当日無茶ぶりとかありえねーだろ!

どうしても自分がしなくちゃならないことがある日くらい来いや!!

マジ勘弁してほしいわ~(汗)

俺が休みて~よ!

もはや、どんどん体中が蝕まれていってる状態で

生活するのもしんどい・・・(涙)

この俺でもキツいこの状態で、先週ほんとよく乗り切ったよ。

なんかもう疲れてきた・・・

とりあえず土日休めたが、また1週間始まっちゃうのね。

 

 

 

ABOO「サクラホロウ」

https://www.youtube.com/watch?v=0iCwAR4daRI

 ヴォーカルの杏が美声すぎる!!

俺けっこう好きな感じの、全体的に無難な安定感のあるバンド♪

今後にも期待できそうな(^^)

他、「WORLDz END」「夏雪」「バデッグ」なんかもいいかなぁと思ったけど

一番気に入ったのは・・・

ABOO「EVE」

https://www.youtube.com/watch?v=VYzjakwixJo

むしろ新曲サクラホロウよりもいいんじゃね!?ってくらい(≧ω≦)