蜻蛉

今期ドラマも終盤。

相変わらず2週間くらい遅れて見てる俺。

ミラーツインズ最終回、毎話楽しみに見てたから8話で終わるの早すぎる~!!

まぁでも、当初心配してた1stシーズンで終わらずにWOWOWの2ndシーズンに突入

という事態は避けられて、ストーリー的には一応結末を迎えれた感じ。

実にクオリティの高いドラマで楽しませてもらった!

土ドラのこの後スタートした「仮面同窓会」、いっきに質が下がった感はあるが、

俺的に好きなジャンルの話なんで今後の展開に期待しますかっ!

向かいのバズる家族最終回、イイ感じにまとめてくれたわ~

いやはや、じいちゃんが最強すぎた^^

タイトル的にもそんなに期待してなかったし、突っ込みどころ多数だったけど

話としてはかなり斬新な設定で、むしろそれが展開を予想できずに引き込まれた感。

SNSというツールの匿名性を上手く活かせたドラマだったと思う。

他、まだ放送中の見てるヤツで

東京独身男子以外はみんな俺の中での評価もぐんぐん上がって

結局見てるのほぼ面白いじゃん的な状況(^^)

俺のスカートも(笑)

とにかく今、一番最強なのはやっぱ「あなたの番です」でしょ~

毎週超楽しみすぎて、これだけは放送翌日に見てるわ(≧ω≦)

 

 

 

てか、ずっと体調悪すぎる・・・(涙

先週の仕事もなんとか乗り切ったが、

遅刻、早退、半休もちらほら。

会社では平静を装って必死に頑張ってはいるが、

生活してるだけでつらくいから生きてるのに疲れてきた。

着替えるのすら大変。

風呂も地獄。

布団もシーツもパジャマも血だらけ。まともに寝れない、まともに起きれない。

毎日寝不足。

痛みとかゆみで死ねる(汗)

朝、傷だらけ過ぎて、絆創膏の数もどんどん増えて・・・

最近毎週買ってるような。

またマツモトキヨシに貢献してしまうではないか~!?

ま、この土日はゆっくり休んだんで、

また明日から頑張らないと!

ボーナスもけっこうもらえることがわかったしね~^^

 

 

 

ZeroCre 「蜻蛉」

https://www.youtube.com/watch?v=vJ_mCz8UUYI

重厚なサウンドから来る壮大なスケール感。

切ない感じのメロディがいいねぇ♪

とりあえず手に入れたけど、発売9月とかどんだけ先なんだか・・・

しかも、結成したばっかなのにいきなりベースの人が脱退とか(汗

曲の方向性的に期待してるんで、頑張ってほしいところ^^