KERBEROS

あ~~!クソ忙しすぎる・・・!!

なんでこう毎週毎日毎日毎日毎日、どんだけ濃密な仕事量なんすか(涙

あまりに自分のペースで仕事できなさ過ぎて、マジでキレたくなるわ!!

なんで、今のこの体調でここまで頑張らなくちゃいかんのか・・・!?

 

 

 

ヴァージュ「Le ciel」

https://www.youtube.com/watch?v=ZSN9DFB3UOk

NEWアルバムに入っているMV2曲のうち、

「Vanish」ともう1曲の「Le ciel」

やっと全貌が見れた~♪

こっちもやべ~~(≧ω≦)

てか、むしろこっちのほうが最高だわ~

なんすか、これ・・・みんな激しくカッコよすぎ!

神がかってるねぇ!!

んで、もっとヤバいのは・・・

モンストロ「KERBEROS」

https://www.youtube.com/watch?v=q0zv9WnxrnE

もう、すばらしい!の一言。

切ない激しい曲調で

聴いててめっちゃ癒されるわ~

モンストロ自体はそこまで好きなバンドじゃないけど

この曲はとにかくヤバいっす(≧ω≦)