あけましておめでとうございます☆
年末年始の休みも今日で終わり(涙
体のケアに明け暮れて、なんか全然ゆっくり休めてないような・・・。
2019年の終わりと共に、とうとう39歳になってしまい
いよいよ30代最後の年っすわ~!やば(汗)
前期ドラマ最終回まで見終わっての俺的ランキング↓
01.「グランメゾン東京」
料理もさることながら、最初から最後まで目が離せない秀逸なストーリー展開に脱帽!
02.「まだ結婚できない男」
毎話、終始笑いっぱなしの1時間。桑野さんがいるだけで最強に面白いわ~^^
03.「リカ」
今期最恐・・・とにかくヤバい!展開が予想できるにも関わらず、こわ面白すぎた!!
04.「シャーロック」
ディーン・フジオカがとにかく役にピッタリはまってた!特別編のラストにはやられた~
05.「同期のサクラ」
主人公サクラがあまりに救われないのが見ていられなかったが、泣けて感動的だった。
06.「俺の話は長い」
ほっこり笑えて楽しめるドラマ!これ、シリーズ化してほしいくらいだわ!!
07.「ミス・ジコチョー」
会社で不具合とかいろいろ見てるんで実に興味深いドラマだった!話もけっこう面白い。
08.「G線上のあなたと私」
3人の関係が見ててほっこり。演奏会も結婚式での演奏も上手くいってほんとよかった!
09.「ニッポン・ノワール」
意外性で飽きの来ない、想像もつかないとんでも展開である意味今期一のインパクト!
10.「4分間のマリーゴールド」
最後の最後まで引っ張ったけど、最終回怒涛の展開でハッピーエンドに何より♪
11.「おっさんずラブ in the sky」
面白かったとは思うんだけど、とにかく無駄にウケを狙ったかの如くの過剰演出な印象。
12.「モトカレマニア」
終わってみれば、まあ視聴率通りの普通のドラマだったのかなぁと。
4位~7位は同率くらいかもな。
シリーズもの「相棒」「ドクターX」はさすがの視聴率、安定の面白さだった。
特に相棒はマンネリ感はいつも感じてたが今回はけっこう楽しめた。
※現在放送中「悪魔の弁護人」
BGMも最高だし、ED曲もイイ感じだし、特殊だけどストーリーも見応え抜群!!
リカもそうだけど、土ドラめっちゃ頑張ってる感があるわ~。
クソつらい人生ってか生活してるけど・・・
飯食ってるときとドラマ見てるときだけが唯一のやすらぎっす^^
ZON「白」
https://www.youtube.com/watch?v=w8bzwXTSbwY
メロディアスでかつ激しくていいね~(≧ω≦)
白にこれからの未来をどう描いていくか
歌詞も前向きになれるイイ感じの曲♪
けっこう前から活動してるみたいだけど、俺の目には留まらんかった。
なにげにヴォーカルの人が作曲もしてるのね^^