傷だらけのSISTER

GWも今日で終わり。

いつもは平日ボロボロになった体を、

休日でひたすらその体調回復に追われる日々だった(涙

だけど、やっと、やっと・・・

日々の治療の甲斐あって少し回復してきたおかげで、

この連休は久しぶりにゆっくり休めた気がする。

傷が少し減るだけでも、痛みも減ってこんなにも生活が楽になるなんて!?

こんなに心が落ち着いてる感覚、何ヶ月ぶりだろか・・・。

完治にはまだ程遠いが、

治りかけで掻きむしってまたボロボロにしたら一瞬で逆戻りなんで、

悪化させずにこの状態をキープできるよう、

気を抜かず引き続きがんばろ!

 

 

 

石月努「傷だらけのSISTER」

https://www.youtube.com/watch?v=CGz8QaEYGVU

俺の青春FANATIC◇CRISISの、ヴォーカルだった石月努さん

病気を克服してソロ活動してきたわけなんだけども、

俺的にお~~!!って曲はあまり無く・・・

唯一「銀の雨。」はよかったかなぁ。

この「傷だらけのSISTER」はなんというか、

俺の大好きだった曲、FANATIC◇CRISISの「again」を彷彿とさせるマジ素敵な曲♪

聴いてるとなんか元気出てくるわ~!!

GW中何十回聴いただろ^^

てか、努さんって今42歳なんすね・・・俺とたった3歳しか違くないのかよ!?

俺が学生時代聴いてた頃、まだ20歳そこそこだったってことだよね!

やっぱスゲーな(≧ω≦)

 

 

 

今期ドラマはコロナの影響で始まってすらいないもの多数(汗

期待作も多かっただけに、残念極まりない。。。

普通にスタートしてた中で「SUITS/スーツ2」「ギルティ」は面白い!

安定の「家政婦のミタゾノ」ももちろん見てる。

けど、「美食探偵 明智五郎」「M 愛すべき人がいて」「隕石家族」は、

う~ん・・・イマイチ。

「M 愛すべき人がいて」はいろんな意味でぶっ飛んでる内容なんで、

逆にそれが話題になってて、確かに苦笑い的な意味で面白いかも~(笑)

でも結局、ほとんどのドラマが途中でSTOP・・・(汗

昔の再放送ってことで、「ハケンの品格2007」

今期続編を放送するにあたって、撮影自粛の影響で昔やってた前作を放送することに。

まぁ前作見てない俺にとっては逆に助かるけどね。

いや~、出てる人みんなどんだけ若いんすか~って感じ^^

昔つながりで、土日の昼間にやってた「JIN-仁-レジェンド」

これも俺は見たことなかったんだけど、

いや~!ヤバいねこのクオリティ!!

感動の嵐だわ(≧ω≦)

特別編集したものを週末に3週連続放送。

今週末にも期待ですな~♪

早く普通にドラマ作れるような状況になれるといいっすね。