LRRH.

ハケンの品格2007、かなり笑えて面白かったんだが

先週もう終わっちゃったよ~!(汗

13年も前のドラマではあるけど、加藤あい可愛いかったんだな~(≧ω≦)

最近全く見かけないが・・・。

ハケンや半沢直樹は6月撮影再開見込み。

BGやM、ミタゾノは6/1撮影再開とのこと。

再放送もいいけど、新作も早く見たいすね~!!

 

 

 

i.D.A「LRRH.」

https://www.youtube.com/watch?v=4PoVvcqp2UQ

1st、2ndシングルはなんか普通かなぁという印象だったけど

3作目にして、殻を突き破った感が!!

サビもいい感じだし、全体的にハードな作りで

これは聴きごたえあるわ~♪ハマる!

ヴォーカルの髪型はアルルカンの暁さんか!?みたいな(笑)

LRRH.は、Little Red Riding Hood.(赤ずきん)の略だそうだ。

 

 

 

いよいよ明日から6月!

4月第2週からやってた夜勤も今月いっぱいで終了~

いやはや、長かったようで短かったような・・・

感覚的にはもう6月かいっ!!って感じかな。

元の時間に戻るのかと思いきや、

4つの区分でズレ勤したら残業減って効率良くなったとこ多数だとかで、

大幅なズレ勤は無くなるけど少しズラした勤務形態に。

で、俺は10時からスタート!

少しのずれが意味あるかわからんが、とりあえずやってみようということらしい。

いや~!なんか久~しぶりの日勤で緊張するわ~^^

しばらく会ってない人とか、俺のことなんてもう忘れてんじゃね!?(笑)

また激務な日々になるんすかねぇ・・・(汗

夜から昼に逆転になるけど、明日から心機一転また頑張ります!!

でも、また体調悪化させないよう無理はしない程度に。