David Bowieのように

先月から、肌の調子も改善傾向。

やっと・・・やっと、やっとだよ!!

ここまで回復させるのに、どんだけの時間と労力と苦痛と・・・

どんだけ俺がんばってきたか・・・

長年にわたってこの病気の経験者だから耐えて頑張ってきたけど、

あのヒドい状態で仕事しながら治療してるとか、マジ常軌を逸してるっしょ!!

普通の人ならまず会社に行かない・・・!

あのまま冬に突入してたら、まさに地獄絵図(汗)

今は布団に付く血の量も減ったし、絆創膏の使用枚数も減ったし、

夜もだいぶ眠れるようになってきてて、

世間一般の普通に、とまではいかないが、

人並みに近い生活ができて、ほっんと助かる・・・(涙

日々の体調管理で今の状態を継続中だけど、

最近、急に寒くなってきて乾燥もするようになり、一進一退ってとこか。

乾燥は俺の皮膚には大敵だからねぇ(汗

もうあの酷い頃の生活はウンザリなんで、頑張って維持してかないと!

で、暑くなくなったし、体も良くなってきたし、

婚活をひさ~しぶりにまた再開してみたんだが・・・。

2歳年上のとても綺麗な女性と仲良くなって会うことに~

最初会った時はめっちゃイイ感じだったのになぁ、

2回目で新手の宗教勧誘に遭うっていうね(笑)

今までに無いパターン。

勉強になりました~(≧ω≦)

あと、せっかく絆創膏の出費費用が減ったのにさ、

10月の給料から厚生年金として引かれる額が4500円も増額したわ~!!

マジかよ・・・(涙

4~6月の残業時間から、おそらく3000円くらい増加は覚悟してたが、

まさかの4500円!?

ここしばらくは、絆創膏には月に2000円くらい、

せっかく2000円減ったのに、4500円増えたんなら意味ねーだろ!

むしろ支出増じゃん!!

12月で40歳だから再来月には介護保険料も加算されることを考えると、

はぁ・・・なんだかねぇって感じ。

 

 

 

ドラマ「DIVER」、終わっちゃったよ~(汗

一番面白かったのになぁ、なんだよ5話で終わりって!?

残念すぎる・・・。

深夜30分ドラマ「高嶺と花」も最終回もいい感じで、これかなり面白かったと思う。

なにげに毎週楽しみにしてたわ俺^^

しっかし、今期はほんと、これは~っ!!ってヤツがまるで無い・・・。

強いて挙げれば、

「この恋あたためますか」は不作な今期の中で言えば、唯一なかなか好印象!

次いで、「危険なビーナス」「リモラブ」はまあまあ。

「極主夫道」はよかったんだけど、めっちゃ期待してた分、少し拍子抜け。

「恋する母たち」はまぁインパクトはあったかな。

「相棒」と「ルパンの娘」は前回に引き続き見るとして、

他、「七人の秘書」「35歳の娘」「24」う~ん・・とりあえずもう少し見てみるけど。

いつもはめっちゃ面白いヤツが3~4本くらいはあるんだが、

今期は今のとこ皆無という・・・(汗

これから話が進んでいけば、ってとこに期待すかね。

 

 

 

WANDSDavid Bowieのように」

https://www.youtube.com/watch?v=BQILgAxJmfc

今週発売のアルバム1曲目

いや~いいねぇ♪

MVまで作っちゃってたのね。

曲も上原さんも、カッコええやん!!

最後サビで半音上がるとこもいいわ~(≧ω≦)

彼が率いるもう1つのバンド、ジグザグ

先日、有吉反省会に出ててビックリしたが、

影丸のしゃべったときのギャップに世間の皆さまがビックリしてた(笑)