カメラオブスキュラ

疲れた・・・。

今週も激しく忙しかった!

圧倒的に仕事が終わらない・・・

そして、個々に期限が有るものは必然的に遅れていく

その結果、急ぎのものを多々抱え込んでいく悪循環。

そんな中、次々に邪魔が入る入る・・・

常に追われてるような、精神が張り詰めた状況がずっと続く。

それを毎日毎日毎日繰り返す。

持病のせいでだいぶ精神的にはタフなつもりだが、

さすがに5日間も持たない(汗

金曜の今日はなんかもう全部投げ出したくなったわ!!

今週はめっちゃ寒いし、雪は降るし、道路凍るし、めっちゃ渋滞だし

ただでさえ仕事が大変なのに、通勤も大変っていうね。

去年の今頃は体中が傷だらけだったんで、

少し寒いだけで寒さが直接傷に染みて激痛という極限状態で生きてたから

今年は傷が少ない分だいぶマシ。

5℃以上あればそんな寒くなく、やっぱ俺は暑がりなんだと再認識。

でも0℃とかになってくると今の体でもキツいわ~

乾燥と極寒と激務で、皮膚も確実に悪化してきている(涙

最初は大丈夫まだ大丈夫と思ってても

次第に取り返しのつかないとこまで悪化するパターンを過去何度も経験してきたから

なんとか持ちこたえないと!

やっと・・・やっと週末。

今週は土日どっちも出勤だな。

やっと落ち着いて集中して仕事できる~!

 

 

 

Dazzling BAD「カメラオブスキュラ」

https://www.youtube.com/watch?v=FMn4BSyAKKU

心身共に憂鬱なときは、

こういう曲が心に響く(≧ω≦)

デスボ・シャウト多めだが、全体的にメロディは俺好み♪

サビのとこ、ヴォーカルの声も特徴あるね^^

他、みんなカッコいいし、このMVの雰囲気も最高っす!!