生きてるだけで

俺の大好きなア・ラ・ポテト

期間限定で秋だけ発売なのはじゅうぶん承知してたわけだが・・・

そんで今年は、その対策として買い溜めしといたんよ。

けど、やっぱ人というものはいっぱい有るとどんどん消費してしまうもので

結局食いまくって無くなってんじゃ~ん(笑)

んで、また買い溜めしようと思ったときは、時既に遅し!!

もうスーパー、ドラッグストア、ネットに至るまでいろいろ探したが

どこも完売、売り切れ、在庫無し・・・

来秋まであと10ヶ月、もう食えないのね(涙

 

 

 

年末年始休み中~

ゆっくりしとりますわ^^

そして、今日大晦日は俺の誕生日ってことで、

とうとう・・・40歳(汗

俺が40とか全然実感無いが、見た目だいぶ老けた気はする。

4という数字もなかなかに重い数字っすよねぇ。

今年1年振り返ると、

体調悪かったことと、忙しかったことと、コロナくらいしか思い出せね~わ!!

マジどんだけの仕事量をこなしたのやら、ほんと疲れた・・・

そしてあの常軌を逸する肌の状態で、ほんとよく頑張ったわ俺!!

全身傷だらけでひどい状態だと、休みって言っても

苦痛に耐え治療に専念して終わり、とても休めたもんじゃない(涙

でも今年はだいぶ回復させたんで、ゆっくり休める!

クソ忙しかったせいで、録ってたドラマもたまりにたまって

26日時点で40時間以上という!!

ってことでグダグダ、寝て、飯食って、昼寝して、ドラマ見て・・・

ドラマに夢中になって見てるときが一番幸せっすわ~(≧ω≦)

お金も一銭もかからない趣味だし^^

それに今年の年末年始は寒波到来で外も雪だから、

家で巣ごもりしてんのが一番っすね。

 

 

 

Z clear「生きてるだけで」

https://www.youtube.com/watch?v=xbfgw7Pt4og

これはなかなか、ハードな感じでカッコいい!!

ヴィジュアルも曲の雰囲気もだいぶ変えてきたっすね~

昔いたバンドMORRIGANを彷彿とさせる!

デビュー曲の「リアル」も好きだったけど、

こっち路線も悪くないっす♪

と思いきや・・・

なんかヴォーカルの歌い方が若干変わったか?と思って調べてみたら、

ヴォーカルとギターが減って、

ドラムがヴォーカルになって、

ギターを1人追加、

もはや違うバンドじゃね!?って感じで、だいぶメンバーチェンジしてた(汗