silent

今週もやっと終わり。

って、まだ俺の仕事はぜんぜん終わってないけど。

相変わらず、全然集中して仕事できんかったわ!

しかも、上の方々から休日出勤し過ぎと言われるっつうね。

好き好んで出てんじゃね~よ!!

日々体調管理もしながら、1日約10時間×5日間の計50時間、

超濃密にひたすら必死に働いても働いても働いても

それでも仕事が終わらないから、しかたなく週末も出てんのよ(涙)

同時進行でいろいろやってる横からまたいろいろ仕事増えてく

こっちの身にもなってほしいわ・・・。

結局、どうしてもその場でやらなきゃいけない仕事を対応・処理して

(まぁ、それが多すぎるんだが・・・)

平日5日間をぎりぎりなんとか乗り切って、

週末大量の残務とか、おかしいだろ!この状況(汗

とにかく今一番欲しい物は「時間」

 

 

 

SEKAI NO OWARI「silent」

https://www.youtube.com/watch?v=03Xa38nfhGw

新年の今の時期というよりも、年末クリスマスにお似合いな曲だけど^^

うん、いい曲だわ~♪

ドラマ「この恋あたためますか」のシーンが思い浮かぶ感じ。

終わってみると、これほんと面白いドラマだった~!

仕事面も恋愛面も実によくバランスの取れた作品。

その「恋あた」を筆頭に、

年末年始で見終われた2020秋ドラマの俺的ランキング↓

01.この恋あたためますか

02.姉ちゃんの恋人

03.リモラブ

04.ルパンの娘

05.恋する母たち

06.七人の秘書

07.危険なビーナス

08.極主夫道

09.24 JAPAN

10.Iターン

11.35歳の少女

12.相棒

13.先生を消す方程式。

「リモラブ」は最後の方、ちょっと失速したかなぁ。

「危険なビーナス」が進むにつれかなり期待外れだったのに対して、

逆に最初イマイチ感だった「七人の秘書」が意外と楽しめた。

まだ放送継続中の「24」は今頃やっと見ごたえがある感じになってきたし、

同じく「Iターン」もなかなかに笑えて面白い。

21年冬ドラマは、タイトルをみる限り、う~ん・・・なラインナップだけど、

期待しますかっ!

とりあえず先週スタートした「知ってるワイフ」は、

過去に戻れる系のお話だった!これ俺好きなヤツっす^^