GENOM

最近、休日出ても全然仕事終わんね~!!

この土日で最低限やりたかったことが終わったのが、今日月曜の午後3時・・・

あくまで最低限のことだけで、ね。

なんか、もう、疲れてきた・・・。

今日は体調イマイチだし(汗)

前から思ってるが、体調を犠牲にしてまで仕事しなくちゃいけないのかよっ!

つい先週、うちのチームの超優秀な社員が1人別チームに行くことになり、

しかも、今週は新しい派遣が来るし、

来週は新しい海外研修生も来るし!

席も無いわ、教育する時間も無いわ、もはやパニックだわ!!

上の方々は人を入れればってことだけで簡単に考えてるが、

どう進めてくか、どう教育していくか、どうやり繰りしていくか、

完全に現場に丸投げ。

マジやってらんね~わ!

今でさえ大変な状況なのに、今後圧倒的負担増!

結局やるしかない状況で、現場は疲弊してくっていうね。

それだけじゃなく、もう仕事も問題も山積みで俺パンクっす(涙

 

 

 

Ashmaze. 「GENOM」

https://www.youtube.com/watch?v=tMWX3dAuEbk

ヴィジュアルいい感じ!

MVの雰囲気も良し!

ギターもカッコええ!

ただ、ヴォーカルがもうちょっと声に重みというか深みが有ればいいなぁとか^^

最近、こういう感じのバンドめっきり減ったよねぇ。

俺的には実に残念すぎる・・・。

まぁ、コロナでV系自体が衰退してってるのは否めないわな。