iLLUMINA

もう2月終わってんじゃん!

金曜に気づいたわ・・・月末にやらなきゃいけない仕事を完全に忘れてたくらい(汗

毎日バタバタすぎて、時間感覚が~(笑)

2週間くらい遅れて見てるけど、中盤に差しかかってる今期ドラマのざっくり感想↓

「相棒」と「24 JAPAN」は前期から継続。

●「青のSP(スクールポリス)」

スピード感があっていい!容赦なく解決してく様がスッキリさせてくれるし、

昔の教師の死の真相も気になる。

●「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」

仕事面も恋愛面もほんと見てて楽しく面白い!

これ見ると仕事頑張ろうって気持ちになる!

●「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」

今期唯一脱落・・・

なんだろう、見てて面白さを感じないんで切った。

●「にじいろカルテ」

わちゃわちゃしてる感じがスゴくいい!真面目な話から泣ける話まで意外と良いドラマ。

井浦さんが演じる朔がいい味出してる。

●「知ってるワイフ」

ダメダメな主人公が、過去を変え今を生き直すことで

妻の本当の一面にいろいろ気づいていくストーリー。今期イチ押し!

●「江戸モアゼル」

斬新な設定すぎてふざけた感じのドラマだが、

随所にギャグが入ってて笑えるし、意外と面白く毎週楽しみに見てる。

●「俺の家の話」

1話は固い印象で切ろうかと思ったけど、

2話以降、肩の力を抜いて見れる感じで実はけっこう面白いっていうね。 

●「レッドアイズ 監視捜査班」

印象はとにかくグロい・・・。まぁ俺はグロ問題無しだけど、

単調な感じの展開にややイマイチ感かなぁ。とりあえず高嶋さんには期待(笑)

●「モコミ~彼女ちょっとヘンだけど~」

30分ものだけど、なかなかのドラマ。

負な一面もあるけど、雰囲気的になんかほっこりした気持ちで見れる。

●「書けないッ!?」

これも30分もの。これはマジで笑える^^

短い時間でサクッと見れて笑えて楽しく面白い。これもオススメ♪

●「その女、ジルバ」

40歳(以上)の女性たちがいろいろ頑張ってる生き様を上手く描いている

深い良質なドラマだと思う。

●「天国と地獄 ~サイコな2人~」

視聴率高い注目ドラマ。入れ替わった2人の演技力もさることながら、

話もそう単純でなく見応えあり、とにかく展開に目が離せない!

●「君と世界が終わる日に」

ゾンビもので撮影大変だろうなと思いながら、怖い物見たさで見てる。

B級感は否めないけど、話が進むにつれてけっこう面白くなってきた!

 

 

 

てか・・・

地獄の2週間。

やっと、やっと終わった~!!

土日も休まず13日間、ひたすら働き続けた・・・

もう疲れたなんてもんじゃね~し!

異常な仕事量だったわ!!

毎日2人分以上の仕事してた気がする(涙)

今、チームで唯一頼れる社員がもう1人しかいない状況で

先週は忌引きで1週間不在。

今週は社員全員受けないといけないクソ研修がまる1日

俺が水曜、彼女が木曜とチーム内で連続。

グループディスカッションがメインの研修なのに、

マスク+アクリル板が間にあるせいで会話が困難。

バカじゃね~の!!ならこんなコロナな時期にやるなよっ!!

さらに、残業多いから産業医の面談を強制的に受けろとか、

そのための時間を作るために、前日超遅くまで残業して体調を崩すって本末転倒だろっ!

とにかくこの2週間、全部のしわ寄せがリーダーの俺に来るという、

もう今までだってキャパ超えてやってきてんのに、

さらに追い打ちをかける、このタイミング悪くいろいろ重なる最悪な状況(汗)

でも、とりあえず乗り切った・・・達成感と激しい疲労感でいっぱいっす。

 

 

 

i.D.A「iLLUMINA」

https://www.youtube.com/watch?v=9jH9D0dTH-0

映像は無いが、アルバムの中では別格、最強(≧ω≦)

ヴォーカルもいいし、激しい感じがまさに俺好み♪

爆音で聴いて浸ってたいわ~

あー、なんか日頃のウサ晴らしにカラオケでも行きて~な!

コロナ禍じゃなければねぇ。