惡夢

ラキ「惡夢」

https://www.youtube.com/watch?v=3PCfpoVkKA8

モンストロのヴォーカル、ラキのソロ。

メロディ、曲の構成、映像・・・全て最高!!

ラキさんのすばらしい能力が詰まってる作品。

もうモンストロとしては曲出さないのかしら。

まぁ、いい音楽を作ってくれるなら俺はどちらでもOK!

ラキちゃんねるで最近歌ってみてるthe GazettEの曲「PLEDGE」

あ~!マジなつかしいわ~

ほんと名曲バラードだったな♪

ガゼットは5月にのNEWアルバム出るみたいね!

その中の新曲「BLINDING HOPE」

彼らのMV、超久しぶりな気が・・・。

3年前に出した曲 「Falling」のLIVE映像↓

https://www.youtube.com/watch?v=KcE8gcGAvzE

これマジめっちゃカッコいいんだよねぇ(≧ω≦)

まさにV系の醍醐味!的な曲。

新曲もいいけど、やっぱこっちかなぁ^^

 

 

 

ガソリン価格もコロナ感染者もヤバい、なんもいいこと無い今日この頃。

うちのチームの戦力な社員さんがまた4日間も休んでしまい・・・(涙

長期経験を有する社員は俺とその彼女の2人だけだというのに。

必然的に俺の仕事が回らなくなるという・・・

先週もまさに悪夢のような忙しさ!!

土日出ても全然仕事は片付かない。

今週は棚卸なのに~全然準備できとらんし!

体調マシだからなんとかなってるけど、

なんかさすがにもう、疲れたわ・・・(汗)