3ヶ月以上ぶりに書いてる気が・・・(汗
会社とか仕事とか会社とか仕事とか、まぁいろいろあって人生に疲れてたんよ。
今に始まったことじゃないけど、ほんとクソ会社!!
夏のボーナス時に出た俺の評価、
上はSから、A、BA、B、BC、C、Dの7段階評価のうち、
俺はCっていうね。
いやはや・・・下から2番目って!?
しかも賞与評価も昇給評価もどっちも!!
もう目が点になった(涙
この1年間、入社して15年の中で一番頑張った1年だったと自負できるくらいの!
過去最高に頑張って、過去最低評価って何なん!?
普通のBならまだしも、普通の下の下って・・・。
生活にすら支障あるレベルの持病も抱えて、それでも休まずに責務を全うしてきた。
誰が何と言おうと、俺はこの1年を低評価される覚えは微塵も無い。
設定した目標を達成したかどうかの、その点数のみで評価されるとか・・・
普段から突発のトラブルやら教育やら諸問題等、
頭おかしくなるくらいの激務に忙殺されている俺は、どうしたらいいんすか!?
今までも十分頑張ってきたつもりけど、
キャパ以上の仕事量を死にもの狂いで頑張ってきたこの1年は何だったんよ!?
なら体壊してまで頑張る必要なんて無かったんじゃね!?
どんな思いであのつらい日々を送ってきたと思ってんだか!
ふざけんじゃね~よ(怒)
ショック大きすぎて、完全にやる気喪失、無気力、モチベーションゼロ。
最近もいろいろあって、なんかもううちの会社って何を考えてるのかほんと意味不明。
うちの係長もだいぶ病んできてるし・・・。
上層部は現場のことなんて何も考えてないってことを改めて再認識。
もう終わっちゃった春のドラマで、視聴してたのは
・イチケイのカラス
・大豆田とわ子と三人の元夫
・着飾る恋には理由があって
・恋はDeepに
・レンアイ漫画家
・桜の塔
・カラフラブル
・リコカツ
・あのときキスしておけば
・コントが始まる
・泣くな研修医
・コタローは1人暮らし
・今ここにある危機とぼくの好感度について
・最高のオバハン中島ハルコ
・ドラゴン桜 シーズン2
・ネメシス
・#コールドゲーム
どんだけ・・・めっちゃ見てたな(笑)
一部(特にネメシス)最初微妙な感じのヤツはあったけど、
なんだかんだで、最終的には前期ドラマみんな面白かったわ^^
甲乙つけがたいが、特に俺のお気に入りは、
「恋はDEEPに」「リコカツ」「あのときキスしておけば」かな♪
そして、今期は・・・
「漂着者」
「TOKYO MER」
この2つが2トップ!もう別格すぎるわ~!!
次にお気に入りが
「ハコヅメ」
「プロミス・シンデレラ」
「彼女はキレイだった」
「ナイト・ドクター」
前作が面白かった「ボイスII」はもちろん見る。
う~ん・・・可も無く、不可も無くといった感じなのは、
「ボクの殺意が恋をした」
「推しの王子様」
「#家族募集します」
「イタイケに恋して」
つまらなくて切ろうかと思っているのが
「IP サイバー捜査班」
まだ始まったばかりで何とも言えないのは
「准教授・高槻彰良の推察」
とりあえず初見はおもしろそうな気はする!
前期よりも、お気に入りなものが少ない気はするけど
まぁこれからの展開にも期待☆ということで^^
Houts「Now or Never」
https://www.youtube.com/watch?v=o5kF6gvtT8M
待ってました!!
いいねぇ安定のHouts
それじゃ感情は割り切れないから~♪ってところ好きっすわ~
メロディも歌詞もいい感じ(^^)
曲のタイトルの意味は、今風に言うと「今でしょ!」
なんだか、久しぶりに書いたらだいぶ長くなってしまった・・・。