シグナル

11/25今の会社の最終日。

最後の最後の最後までずっとバタバタ過ぎて、ほんとウンザリ・・・

結局金曜は夜9時まで仕事して、

一部やり残した仕事をしに昨日も少し出社。

最終月は残業少ない見込みでいたのに、

なんだかんだ上限時間まで行ってしまった(汗

ネックだった引継ぎ・片付けも含めて、

完璧とまでは行かないが、最低限やるべきことはやった、はず。

やっとここまで来た感。

ほんと感無量。

最終の金曜、帰る頃には車の後部座席が贈り物でいっぱいに・・・感謝感激!

17年間、常に体調不良の状態で無理しながら必死に走り続けてきた!!

昨日で全てが終わって、

なんかどっと疲れたわ・・・。

今までやってきたことを疲れたなんて一言じゃ表現できるわけもないが、

とにかく「疲れた」としか言えない。

今日から12月いっぱいまで有給消化。

長年のこのクソ会社での社会人人生に疲れ切ったんで、

人生の休息だと思って、

ゆっくり・・・

ゆっくり休も。

 

 

 

最後の壮絶な2週間のさなかの週末に、

新しくスタッドレスタイヤを購入しタイヤ交換を済ませ。

ノートe-powerのタイヤサイズは185/65R15

お安くゲットするために、タイヤはダンロップの1つ前の型のWINTER MAXX 02

ホイールはアルミホイールのジョーカーグライド、これは見た目も気に入ってる♪

日産で買ったんで工賃含めて10万弱もしたが、

このタイヤ値上げのご時世に、ディーラーにしては善処してくれた方かと。

まぁとりあえず俺的には満足している。

これで当面、高額出費は無いはずなんで、

来年から来たる収入激減を粛々と耐えていこうと思う。

むしろ、職が見つからなければ激減どころか無収入になるわけだし(汗

 

 

 

TRiDENT「シグナル」

https://www.youtube.com/watch?v=aBxxUVufQrs

歌詞的にもメロディ的にも、今の気分にピッタリな曲♪

ヴォーカルの声も聴きやすいし、

何より、ギターも特にドラムがヤバい!

爽快なメロディと声に、激しいサウンドか加わって実に心地良い^^

同ミニアルバム収録の「CRY OUT」

https://www.youtube.com/watch?v=OCgr08Q7A6c

黒く熱く激しく、こっちもいいすね~(≧ω≦)

雰囲気的には相反するが、どちらの曲も前向きになれる!