2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

混沌

今日は体調悪かったから、目処がついたら早退させてもらいますと言ってはいたが… 結局帰ったのが夜10時とか(涙) しかもいろいろ途中で終わってねーし! 明日の朝イチでしなきゃいけないこと山積みっす(汗) 朝イチとか言っても、量的に昼イチまでかかること必…

愚痴

1日少なかったが、先週も忙しかった… てか、先週いろいろあったわけだが… ふざけた会社だよ、ホント! 実にふざけてる!! 上司どもがクソすぎてマジ意味わかんねー!!!

にゃんこ先生

いつもいつも激務でヤバいが先週は特に忙しかった・・・。 先週だけで25時間近く残業してるよ(汗) 土曜は、耳にできた血種のために医者行って。 血抜くために、めっちゃ極太の注射針刺されてめっちゃ痛かった〜!(涙) 耳いて〜なと思いつつ、そのまま少…

悪夢

今日から派遣が1人減り、 ほぼ初心者な応援の人が来てはくれてるが… 実質、1人分を失ってさらにいろいろ教えなきゃいけない人が増えてる形になるわけで(汗) なぜにいつもいつも、辞めると同時期に人入れるかな〜! も少し前に来てくれたら引き継ぎもできる…

天辺

今仕事終わった… もう日付変わるよ(涙) はぁ、疲れたわ。

地獄

明日で、うちのチームの優秀な派遣さんが1人辞めるわけだが… あさってから地獄だな、マジで(汗) はぁ、疲れたわ。

激務

さっき帰宅。 もう日付変わるよ(涙) おかしいだろ!? この忙しさ!! 常に何かしらの対応で動きまわってた(汗) 今日だけで電話が20件もあったし! やっと一息ついたのが夜の6時とか・・・ はぁ、疲れたわ。

残暑

まだまだ残暑が厳しいけど、朝晩は少しは涼しさが感じられるようになってきた気がする♪ 今日もほぼ1日仕事してきた・・・。 しかも終わらんかった(汗) 昨日も出るべきだったかな〜!? はぁ、疲れたわ。

9月

もう9月なのね・・・。 まぁ、んなことどうでもいいけど。 ひたすら仕事仕事な毎日には変わりないし(・ω・) はぁ、疲れたわ。