2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

LRRH.

ハケンの品格2007、かなり笑えて面白かったんだが 先週もう終わっちゃったよ~!(汗 13年も前のドラマではあるけど、加藤あい可愛いかったんだな~(≧ω≦) 最近全く見かけないが・・・。 ハケンや半沢直樹は6月撮影再開見込み。 BGやM、ミタゾノは6/1撮影…

抱き寄せ 高まる 君の体温と共に

実は今週から日勤に復帰したかったんだけど、 上司に打診するも、月末まで夜勤継続の指示。 同じチームの日勤の人たちにだいぶ負担をかけてるもんで・・・(汗 ってか、ほんと融通利かね~会社だわ・・・。 ま、あと1週間、体調回復させながら夜勤頑張ります…

明日もし僕がどこかで朽ちて

先週、パン食ってたら・・・ ガリガリっって・・・ なんじゃ~!!と思いつつ、吐き出すと 固い白い1mmくらいのものが2つ は!? 歯じゃね!? 案の定、舌で触ると上の右の奥から2番目の歯に穴が空いてる感じ。 歯欠けとるし~~!! いったい俺の歯はどんだ…

傷だらけのSISTER

GWも今日で終わり。 いつもは平日ボロボロになった体を、 休日でひたすらその体調回復に追われる日々だった(涙 だけど、やっと、やっと・・・ 日々の治療の甲斐あって少し回復してきたおかげで、 この連休は久しぶりにゆっくり休めた気がする。 傷が少し…