2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ノートPC

今日は親がばあちゃんち行ってていないわけだが・・・ 帰ったとき誰もいない真っ暗な家ってのも、なんか落ち着きますね〜。 そんで、1人で飯作って、飯食って、自由気ままに♪ ずっと実家暮らししてっと、たまにこういうことあるとちょっとした幸せを感じる(…

録音機能!

昨日は、栃木からM田さんが遊びに来たんで、 彼ご所望の利久で牛タン食って、そのあとはず〜〜っとカラオケしてたっす♪ 相変わらず利久の牛タンは旨い件。 1人前の牛タンでご飯何十杯でもいけそうな気がする! なんか最近、新車を買ったんで遊びに来たとこの…

STRAWBERRY BUTTERFLY

なんか、街は仙台青葉祭りでにぎわってますね!! 摩天楼オペラの「Genesis」、ちょっと普通すぎてがっかりでしたが、 逆に、まぁそこそこかなと思ってたvistlipの新曲「STRAWBERRY BUTTERFLY」↓ http://www.youtube.com/watch?v=iKmKrw1oSg8 フルで聴いたら…

VERANDA

昨日まで仕事だったっすよ・・・(涙) 3日間だけでしたけど、疲れましたわ。。。 しかも、休み今日1日で終わりとか。はぁ・・・。 こないだ、帰省してたこーさんと飯食いに。 大和町の集合郎に行ったんですが、 鰹ステーキが、なにげにめっちゃ旨かったっす…

OZONE

GW真っただ中。 めっちゃ天気いいですね〜! スゴくすがすがしい気持ちになります!! こんなときは、vistlip「-OZONE-」↓が聴きたくなりますね♪ http://www.youtube.com/watch?v=CyRKs9ck9cg 来週、久〜しぶりに新曲が出るとか。 HPでちょっとだけ聴けたけ…