2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪②

最近、仕事がマジで忙しすぎて・・・。 マイミクさんの日記とかゆっくり読む時間がないっす(涙) 今期のアニメとかチェックする余力もないっす(涙) てか、この土日も風邪ひいてた・・・(汗) 俺、最近風邪多いなぁ。 今までの傾向からすると、俺は風邪ひ…

お仕事

あ〜、なんか最近、休日は無為にダラダラと過ごして終わってる気がする・・・。 なんか楽しいこと起こらないんでしょかね??(^^) 新しい部署に来て、約1ヶ月。 基本、俺のすることはデスクワーク中心の仕事ですが、 やることいっぱい、覚えることいっぱ…

風邪

ここ1週間くらい風邪っぽかったわけですが・・・ 金曜の夜あたりからひどくなって、昨夜は死んでた(涙) 今日はだいぶましになったかなぁと。 こういうとき、看病してくれる女性でもいたらうれしいんすけどね(^^) てか、寒い!!全身震えてますwww …

松島観光♪

Sadieの「ever」にはまってる今日この頃♪ http://www.youtube.com/watch?v=zy_7R601yBQ&feature=related ↑これ、DAMでも配信してほしいですね〜! おとといは、家族と親の友達で麻雀12時間とか(汗) 12時間っていったい・・・さすがに疲れましたよ・・・。 …

新年

2010年、あけまして・・・も、特におめでたいことは何もない気はしますが、 どうぞ、今年もよろしくお願いします♪ 20代、最後の年。 今年の目標は、敢えて書きませんけど、ただ1つ!! 全生命力を注ぎ込んで、是が非でも必ず達成したいと思ってますんで、応…