2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Dies irae 体験版第2弾キタァ〜!

ヤバぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!! キタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ…

AutoCAD

はぁ、今日は疲れたわ〜。 昨日、寝たのが朝の5時だったから、って、昨日じゃなくて今日か・・・。 なんか、超眠かったっす。 しかし、今会社でAutoCAD使ってんですが、俺には難しすぎです。 なんか、世界的に見ても一番標準的な設計ソフトみたいで、 覚えて…

我が家 Pert2

ふぅ、やっと帰ってきましたよ〜。 昨日の午後は、マイミクの猫好きKさんとカラオケ! 会ったことないマイミクさんに会うのはこれで4人目ですなぁ。 60kmほど離れてますが、同じ千葉に住んでるということで。 今回はシダックスで4時間ほど。 最初のうち、し…

涼宮ハルヒの憂鬱

最近、会社で電話しまくっとるKENです。 仙台とは、また違った仕事内容ですな。 新しいことやるとなると、いろいろ情報収集が欠かせないわけですが、 頭の悪い俺には、やることすらイマイチ理解できてないわけでして・・・。 んで、最初のうちは、逆に質問と…

我が家

まあ、ということで、今は仙台の実家に帰ってきてます。 やっぱ、我が家ってのもいいもんですねぇ・・・。 千葉東金は田舎だし、東京中心部とかはゴミゴミしてるし。 仙台のこの街並みが一番好きですね。 てか、貯金全額おろしたんですが、 せっかく帰ってき…

こなたよりかなたまで

今日は、会社の人と、いさりび食堂とやらに焼きハマグリ定食を食いに! と、思ってたんですが・・・、 今日は、もう、ハマグリないそうです・・・えぇ〜まじすかぁ、残念。 九十九里にあるけっこう有名な店みたいで、ハマグリが超絶うまいらしい。 期待して…

食べかけのオムライス・・・

昨日は、まだ会ったことないマイミクの 永劫さんに会いに、 アキバに逝ってきますた・・・! ちょうどお昼に待ち合わせたんですが、 車が超渋滞してたもんでして・・・ 30分遅刻してもうた・・・。 俺は、電車はあんま好きじゃないので、近場までは車で行っ…

二つめの空

最近テレビすらつけてないので、今日、何曜日だかわからないKENです。 なんかさぁ、またしても「Dies irae」の発売日が延期になりまして・・・。 このことは、マイミクのハヤセさんや六条さんの日記で知ったんですが。 なんと言いますか、ここまで延期さ…

マイミクに・・・

昨日は、久しぶりの休日出勤だった。 まあ、こっちは忙しいときは忙しいんだよね・・・。 6時過ぎには帰れる日もちらほらあったりとかするので、 全体的に見ると忙しいのかなんとも言えませんケド。 基本的にわからないこと多いんで、 指示されないと動けな…