2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の瀬戸の花嫁を観た。 なんか、30分間笑いっぱなしだった・・・。 危うく、笑いすぎて逝くとこだった・・・。 このアニメ、おもしろさが毎回レベルアップしてる気がしますねぇ。 んで、満足したんで、風呂の用意でもすっかっと。 その帰り道(って、家…

ネットはスゴいね

ひぐらしのなく頃に解のOP、島みやえい子「奈落の花」をゲット!! キタァァァァァ〜〜〜〜〜!!!!! 待ちに待ちに待ってただけあって、もう最強によかったっす。 聴いてると、ひぐらし解のアニメを思い出すんで、 その相乗効果も伴って、もうなんていい…

最近の食生活

最近さ、思うんですよ。 明らかに、食事の質が落ちてるな・・・と。 昼に会社で出る弁当が一番豪華な食事なんじゃないでしょかね。 360円するんですが、前に出張でこっち来たときは、 こんなんで360円もすんのかよって感じでしたが、 今じゃ、ひじょ〜にあり…

5000HIT

こっち来て、初めての週末。 やばい・・・。 ちょ〜グダグダでぐだぐだな生活しとった。 結局、コミケにも行ってないし。 実際この暑さん中行ったら、まじで逝きそうだから今回はやめときました。 ほんと、グダグダしてたら、休み終わってたよ・・・。 どん…

到着

最近、千葉の件でいろいろたてこんでました・・・。 やっと落ち着いたので、日記でも。 昨日、千葉に到着。 てか、車で来る途中、道に迷って間違って成田空港行ってるし・・・。 あと、基本的に地図見ても、どこ走ってるかわかんないとき多々あり。 結局、千…

もうすぐ千葉

今わかってる千葉の情報 ・レオパレスのアパートに住む ・高速ブロードバンドあり ・そのアパート自体はけっこうイマイチそう ・家賃は会社持ち ・光熱費は会社持ち ・毎日、出張費用が出る ・会社からは約10kmのとこにある ・仕事的には現場での試作の手伝…

新たに・・・

最近、なんかムシウタにはまってるKENです。 今日、会社帰りに、仙台七夕祭りでごったがえしている街中を通ったら、 浴衣姿の女性がちらほら。 あぁ、いいですね、浴衣も・・・。 と見入って運転から注意がそれる俺。 あと、ガソリンもなくなりそうだった…

3日連続

今週の水曜から、うちのチームに新しくパートさんが来てます。 同じ開発の他の部署にいた人なんですが、そっちで仕事がないらしく、 うちんとこに来ることになったみたいです。 ちなみに言っとくと、おばさんですので・・・。 そんで、今週はパートさんへい…