2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

kotae

最近いっきに涼しくなったわ〜! 暑いの嫌いな俺にはマジ助かる^^ 運転んときもクーラー付けなくてもいいから ここ2週間の燃費も、前の2週間と比較して+2km/lの急上昇♪ やっぱエアコン無し+アイドリングストップの効果は絶大ですなぁ! 基本、クーラー効…

WEAKNESS_MY BLOOD

昨夜は広瀬川灯ろう流しの花火大会! こないだの西公園の花火を今年も見逃す快挙を達成(笑 してしまったんで、 (うちのベランダから見えるのに・・・) 灯ろう流しの方はこちらもうちの近くなんで、 何としても見てやるっ! マンションの共用廊下に出れば…

BABEL

vistlipのNEWシングル「OVERTURE」ゲット〜 これに入ってる「MONOGRAM」 https://www.youtube.com/watch?v=6GmmdoKzmzY 出だしは最高! 前に髪下ろした智もカッコいいねぇ。 で、サビまではとってもいい感じなんだが、 う〜ん、肝心のサビがなぁ・・・。 ち…

EVOKE

先週は派遣2人の面倒を同時に見る! という快挙を1週間成し遂げた!! 先週から来た派遣のオジサン+先月からいた派遣のおばさん セラミック初めての人もいる中、 それぞれのレベルに合わせた教育。 そして、それぞれのレベルに合わせて仕事を割り振る。 都…

持病

自分でもグロいなぁと思う画像(汗) 左足ふくらはぎ部のひどかったときのもの。 とは言っても、この状態が5ヶ月くらいほぼ毎日。 少し乾いたと思ったら、また掻いてボロボロ。 結局、夜寝てる間に無意識に掻くから、深くえぐるまで掻き続ける。 せっかく1日…