2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

容量が・・・

昨日はなんか想像を絶する忙しさだった・・・、まだ1週間始まったばっかなのに、もう精神が擦り切れてマス。 週末は、スカーレットが起動ディスクが必要だったことにショックを受け・・・、さらに、インストールするためのマイノートパソコンの容量が足りず…

いろいろと・・・

昨日はまたもや残業の罠にはまって、メロンブックス閉店時間の夜9:00に間に合わず、スカーレットをゲットできず・・・。 今日は、なんか姉の忘れ物を届けに、昔なつかしT大に行ってきましたよ、はぁ、やっぱ俺って召使いのごとき扱い・・・、家では誰に…

スカーレット

最近、夜つかれて、ちょっと横になるかとかいって横になって・・・、目覚めたら、もう朝じゃねーかよ!ってことが多々あって、そんときはひじょーに損した気分になる。やっぱ、日中は仕事一筋なので、夜寝てる時間ってもったいなさすぎる・・・、ましてや俺…

もうすぐ給料じゃん

明日は、とうとう給料日ってやつじゃないの!いやぁー、よくぞここまでやめずに持ちこたえたなぁーって感じです。そんでもって、あさっては、待ちに待った Scarlett の発売日なわけで・・・。ちょうど財布の紐もゆるんだところで、発売タイミングばっちしで…

ええ話

TUTAYAで栗林みな実さんのPASSAGEと川田まみさんのSEEDを発見!!したので、新作扱いだったが速攻で借りてきた。あわせて630円・・・、レジで、あぁレンタルってやっぱ安くていいわって感動してた。さっそくパソコンに取り込んどいた。PASSAGEの曲のうち…

残業

やっときたよ、週末が。俺はこの日のために1週間がんばってきたんだよ・・・。今週も残業ばっかだったぜ。なんか定時に帰れたあの頃が、もう遠い日々に思えマス。うちの会社、給料は10日締めなのだが、5月11日から数えてもう残業時間が20時間いっち…

脈絡

週末はかぜをひいてた。にもかかわらず昨日も出勤するまじめな俺であった。まあ、新人の分際で休めるわけないんだケド。んでもさ、うちの会社って頭いい人ばっかしなんだよね・・・、もはやついてけないデス。 ていうか、blood+をうちの姉と見てるのだが、最…

願いと奇跡

川田まみの1stアルバム「SEED」と、栗林みな実のベストアルバム「PASSAGE」がTUTAYAでレンタルされるのを待っているのだが、なかなかされない・・・。川田まみのシングルCDと栗林みなみの1枚目のベストがレンタルしてるのを考えると、この2枚もするんじ…

つかれる

ここんとこ毎日残業だから、今日は体調悪いので早く帰りたいです。なんかここんとこ持病がまた悪化して、非常にまいってる今日この頃。不慣れな環境のせいなのか、ストレスたまってんのか。毎日朝5時半起きだし・・・、帰りは帰りで遅いし。会社では、もう…

米沢牛

昨日は、会社の同期と山形に米沢牛を食いに行ってきた。かなーり、うますぎて死んでた。まあ俺の分だけで4000円もしたんから、うまくなかったら逆に困るんだケド。んでも、一食あたり4000円もかけるのはどうなんだろねぇ、結局昨日は観とか交通費も…

想像以上

ほんとは昨日はうちの親の友達と俺ら家族で麻雀する予定だったのだが、彼女が都合悪いらしいので、残念ながら中止。いろいろ忙しくて、しばらーくやってなかったんで楽しみにしてたんけどね。 とりあえず、橋本みゆきさんのscreamingをらしんばんで500円…

金が・・・

おととい研究室のやつらと街中をぶらぶらしてたときに、たまたま1時間無料でネットができるとこ見つけたので会員登録しといたっしょ。 昨日は高校の同級生のSさん(研究室にもSさんがいて紛らわしいな・・・)と昼飯を食いに行った。彼はマスター2年で卒…

久しぶり

なんかさぁ、だぁーいぶご無沙汰してしまったわけだが、ゴールデンウィークで気分爽快なので、日記でも書こうかなと。まあ、ぶっちゃけ、会社が毎日壮絶で疲れて死んでたってのもあるのだが・・・。つぅーか、家でネットができれば何の問題もないんだケド、…