2007-01-01から1年間の記事一覧

デート!

まあ、デート・・・みたいなものということで(汗) そんなわけで、昨日の日記の続き。 今日29日、千葉最終日をデート(もどき)で締めくくれることができて感激です! 天気はくもり、彼女は晴れ女だそうです、ほんと雨やんでよかったですよ。 A.M.11時に長…

ビッグイベント!

無事、自分の机・ロッカーも片付けて、千葉の会社もさっき全て終了〜。 片付けてると、「なに片付けてんの!?来年もいるんでしょ??」って感じです・・・。 ま、とりあえず45人全員に挨拶回りしてきましたよ! あさって30日以降はネット環境下にいないと思…

あと3日!

おはようございます! 最近、もの思いにふけることが多くなったKENです。 昨夜も、いろいろ考えてたら寝落ちして、気づいたら朝の6時でした・・・。 まあ、もう今週で千葉も終わりなんで、何かといろいろすることがあるわけですよ。 その、することすら把…

Dies irae 発売!!

ついさっき帰宅。 今日は俺の送別会でした! よく集まるメンバー+α の5人で、焼肉食ってきましたぜ♪ 確か、今日の名目は送別会だったはずなのに、 なんかよ〜わからんうちに、いつのまにか俺の歓迎会になっとったよ・・・。 来年もよろしく〜!かんぱ〜い!…

あと・・・

今日の帰り、うちの近くの伝丸っつう店で塩ラーメンと餃子とチャーシュー丼食ってたら、 (ちなみに値段は730円、あと補足しとくと、ネギぬきです・・・) うちの会社の社員の人とばったり会った! 「おぉ〜、○○君じゃないかぁ〜!」 「あっどうも、○○さん!…

例の件

11月の中旬あたりに、決意表明の日記を書いたとき、 【その他】 例の件の成就(知ってる人しか知らない超プライベートな話) まあ、その例の件とやらを昨日今日で成就してきたわけですが・・・。 知ってる人は知ってますが、知らない人は何も知らないのでわ…

語り明かして・・・

ここんとこ、夜は外食ばっかですな・・・。 もう仕事で疲れて、 たとえ適当にレトルトとか冷凍食品とかでも、家で食う気が起きませんね・・・。 コンビニ弁当は、もともと買う気すらないし。 まあでも、こういうのもいいかも。 帰りにふらっと外で晩飯を、み…

くるみゆべし

最近、夜起きてられない件・・・。 まあ、仕事で疲れてるんでしょうね、キット。 で、例のごとく、今日も仕事、6時までやってましたよ! てか、ここんとこ働きすぎて、今月末の給料かなりの額いきそうな気配・・・。 数ヶ月前までは、貯金1桁台だったのが、 …

ボ、ボ、ボ・・・

今日、郵便局行ってきた・・・。 ったく、ここの駐車場せまいなぁ!!ブツブツ シュタッと降りる。 ベチャッとドアを閉める。 自動ドアがピュ〜ルウィ〜〜〜〜ンと開く・・・。 ATMの前に仁王立ちになる。 なんか、小さな鏡が付いてるのでそれを見ながら髪型…

会席料理

今日の6時ごろ仙台から帰宅〜。 電車って、ただ音楽聴きながら寝てるだけなのに、やっぱ微妙に疲れますわ。 どうせ寝るなら、1人1台ベッドを用意してほしいです・・・。 明らかに、俺は音楽聴きながら車を運転してるほうが疲れない件・・・。 昨夜は父親と姉…

父親とは・・・

今週のライン作業の残業Dayは、今日と明日。 ちなみに今日と明日は、昼休みもです・・・。 んでも、金曜はなんとか代休もらえました!! 明日頑張れば、今週は終わりですね〜。 金曜に休みもらった理由は、他にもありまして・・・、 土曜の朝早くに仙台に帰…

今日も明日も仕事

ヤバい、もう俺、ふらふらなんだけど・・・。 さっき会社から帰ってきたとこです。 確か、今日って休みだよな? 休日なのに、朝から今までずっと働きっぱなしだった。 今日、ちょっと体調悪めなのに、頑張ったよ俺・・・。 とりあえず、休日手当てが出るんで…

明日から・・・

今期アニメで見るもんかなりしぼりましたねぇ・・・。 さすがに、特に見なくてもいいってのは切りました。 んでもって、今見てるアニメを上から順に面白い順に並べてみた! ef クラナド キミキス ひぐらしのなく頃に解 Myself;Yourself しおんの王 バンブー…

再骨折

大変お騒がせして誠に申し訳ありませんでしたが、昨日病院に行ったところ、 診断された病名 「再骨折」 要するに、前と同じとこをまたやってしまったわけです。 まあ、つまり、俺の1ヶ月間の努力が水の泡ってやつなのね・・・。 たいした努力はしてないつも…

ろ、ろ、ろ・・・

こないだ骨折した、ろっ骨のほうも順調に回復し、あと少しでほぼ完治!! とか、安心してたら、 今朝 目覚める 起き上がる ベットから降りる わき腹に激痛が走ってる 顔が青ざめる 痛みが、前回の比じゃない 死にそうになりながら医者に行く その途中の運転…

決意表明

ども、お久しぶりです、ミクシィにログイン4日ぶりですね・・・。 昨日、仙台から帰宅。 約400kmの道のり、ほとんど高速使って、時速130〜140kmキープで帰ってきました。 もう・・・、10kmという距離がゴミのようだ! 今日からミクシィ復活ということで。 …

千葉延長

今日は、11時半帰宅・・・。 やべ、なにこの遅すぎる時間は! 1年ぶりくらいだろうか、こんな遅い時間に帰ってきたのは。 少なくとも、開発に異動になってからは、11時過ぎるってのはなかった気がします。 それにしても、今日は格別に忙しかった。 急にあさ…

今期アニソンをゲット!

川田まみの新曲「JOINT」(灼眼のシャナⅡ OP曲) が10/31にDAMに配信されたということで、さっそく歌ってきました! やばぁぁぁぁ〜〜〜〜い!!!! もう、超ノリノリで最高でした・・・。 いや〜、ほんとかっこいい曲ですねぇ、しかもけっこう歌いやすいか…

いろんな意味で終わってた日

最近、出張が多すぎ・・・。 今日は、埼玉の森林公園に行ってきました。 って、べつに遊びに行ってきたわけじゃなく、訪問先がそこの近くにあるんよ。 今日は、今までの教訓を生かして、黒靴下にビジネスシューズ履いてきました。 (それが、あたりまえなん…

コードギアス 反逆のルルーシュ

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい・・・。 って、おいって何回言ってんだ俺は・・・。 ちょっと、ヤバいってマジでこれは!! こないだ書いたが、コードギアス 反逆のルルーシュ 全25話、見終わりました、2日間で。 ニコニコにはなかったん…

アカギ

なんか、最近、俺の生活がアニメを中心に回ってるという状況・・・。 しっかし、千葉での1人暮らしんときでもないと、こんだけ見れませんねぇ。 今期アニメを1週間に25本以上とか見てるし・・・。 今週はそれと並行して、アニメのアカギを見てたわけです。 …

40万円

今週は給料日だった。 今日、仕事帰りに記帳してきますた・・・。 確か〜、忙しいから応援出張に来てるはずなんですが、 こっち千葉に来てからというもの、ほっとんど残業してません・・・。 なので、残業代分がいつもより少ないなぁって感じですかね。 で、…

euphoric field

どうも〜、ろっ骨が折れても走り続ける男、KENです。 千葉に来てから、アパートのそばの田んぼ道を、運動がてら毎日2、3km走ってます。 累計したら、数百kmはいってますな、きっと! 夜、風にあたりながら見渡す限りの田んぼをひた走るのも悪くないもん…

今期アニメについて 第2弾

先週に引き続き、第2弾ということで、 今期見るアニメについて、あくまで俺のために整理してみました。 で、結局、×がなくない?? まあ、とりあえず見てみると、なんかやっぱもう少し見てみたくなる罠・・・。 第1弾も含めてまだ暫定的評価なので、今後の展…

あのぅ、マジで骨折れてるんすけど・・・

ということで、今日、整形外科に行ってきました。 午前に休みもらって行ってきたんですが、 じいちゃんばあちゃんばっかで、俺1人だけ浮いてた・・・。 いくら田舎とはいえ、ちょっとねぇ・・・てか、病院って普通こんなもんなのか?? 行く時間帯とか、整形…

今期アニメについて 第1弾

どうも〜、最近、新番アニメ見るのに忙しくて日記とか書いてないKENです。 昨日は会社の人11人ほどで、ジンギスカン食いに行ってきました〜。 うむ、羊の肉もなかなかデスね!! てか、なんかですね、左わき腹が痛くて・・・ろっ骨が折れてんじゃないだろ…

今期アニメお気に入り曲

今期のアニメを、まあいろいろ見てみてるわけですが・・・、 とりあえず、今現時点で気に入った曲ベスト5を挙げてみた。 ついでに、適当にニコニコから(レンタルマギカはYouTubeしかなかった・・・) 1.「レンタルマギカ」OP コミネリサ「宇宙に咲く」 h…

Dies irae 体験版第2弾キタァ〜!

ヤバぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!! キタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ…

AutoCAD

はぁ、今日は疲れたわ〜。 昨日、寝たのが朝の5時だったから、って、昨日じゃなくて今日か・・・。 なんか、超眠かったっす。 しかし、今会社でAutoCAD使ってんですが、俺には難しすぎです。 なんか、世界的に見ても一番標準的な設計ソフトみたいで、 覚えて…

我が家 Pert2

ふぅ、やっと帰ってきましたよ〜。 昨日の午後は、マイミクの猫好きKさんとカラオケ! 会ったことないマイミクさんに会うのはこれで4人目ですなぁ。 60kmほど離れてますが、同じ千葉に住んでるということで。 今回はシダックスで4時間ほど。 最初のうち、し…