2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱ下手なのか・・・

スカーレットを意欲的に進めてマス。 頭の悪い俺には、話がやや難解ぎみな部分が多少あるような気もするが・・・。 んでもやっぱ、絵はきれいだし、BGMもいいし、いい感じです。 そういや、もうH2O発売かよっ! なんか体験版ちょっとやって、主人公の思考に…

朝やん

金曜の夜。 まあつまり、昨日の夜。 肉体と精神が蝕まれた残業Weekを終え、飯食って風呂入ってほっと一息。 今日は、割と早かったのか、現在時刻はP.M.11時。 (最近、自分の時間の感覚が麻痺してきてるのがわかる・・・) 2日間の休みを控えて、最高の気…

またもや・・・

いや、べつにさぁ、残業するのは、まあしゃーないとは思うんだケド・・・。 今週は、11時っつうのがあったわけで、やっぱいくらなんでも11時っていうのは ちょっと、ねぇ。 今週また1000Vで感電してしまった。なんか指から入って耳からぬけてった・…

過去と現在、そして現実

ふと、思い出す過去がある。 緑の匂いが薄い川辺で・・・ って、ちげぇーよ、これは、某ゲームの導入部分の文章ではないか・・・。で、気を取り直して・・・、 なんか昔パチンコで通帳の金を使い果たして自分の愚かさを知り、パチンコとか宝くじとかギャンブ…

悪夢

週末きたぁー!って感じで、なんかこの頃、週末早く来んかなーっつうことばっか考えて生活しております。 先週も1週間悪夢のような残業weekで、1週間でもう22時間もしてしまい、残業代は1ヶ月45時間までしか出んのに、 かなりマズイ状況・・・ 危うく…

週末

マイノートパソコンの容量がやばいという話はさんざんしてきたが、いっきに解決できる方法はないもんかねぇと思いにふけっていたら(よく他のやつには、DVDに移せばいいじゃんとか言われるが、俺は全てパソコンの中にコレクションしときたいんよ)、ふとDド…

ただの愚痴です

今日は土曜なので休みでした・・・。って、じゃなきゃやってらんねーっつうの、ったく。 今週は今週でいつものごとく壮絶でした。日々、早く帰れることを夢見ながら(今週もかなったことは一度もないデス)、体調が悪いの我慢しつつ、まじぶっ倒れんじゃない…

もううんざりです

ありえない、ありえなすぎる・・・。今日は確か土曜だったような気がするが、なぜに俺は出勤してるのよ。う、う、俺は土日だけを楽しみに1週間がんばってきたんですよ、それなのにこういうオチですか。しかも、今週は、残業しまくり、ミスしまくり、怒られ…