2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ebb and flow

免許更新・・・。 そう、とうとうこの時が来てしまったのよ!! メガネはかけたくない! コンタクトはつけたくない! ということで、今まで裸眼で通してきたわけだが。 片目どちらも0.3あるかないかの視力で、 やはり夜とかは運転してて見えにくいとは感じる…

LILIA

昨日は宮城の子と映画に行ってきたわけだが・・・。 映画はおもしろかったよ♪ 今回が2回目、性格的なことなどいろいろと見えてくるものがあって、 昨日一緒にいて感じたのは、イマイチ俺が楽しめてないという(汗 あっちはけっこう楽しんでるようだケド。 う…

星空と君の手

シド、10周年みたいね〜♪ 最近あんま聴いてないんだけど(汗 ということで、彼らの名曲「妄想日記」のカバーが・・・ どんだけ〜!!!って感じで^^ たくさんのV系バンドがカバー出してるし! デイジーももちろん出してて、 その中に入ってる曲↓ DaizyStr…

新年

あけましておめでと〜ございます☆ 33歳になってしまったKENです。 社会人になって初の9連休♪ 写真は、元旦の早朝、 福島のばあちゃんちの近くで撮った初日の出! つか、新年早々体調わり〜 ばあちゃんちはいつも疲れて終わる(涙 今年のおみくじは・・・ …