2017-01-01から1年間の記事一覧

独り言

今年も終わる・・・ DEXCOREの架神が歌う「独り言」 https://www.youtube.com/watch?v=divc5fdAiBs&feature=youtu.be しっとりいいバラードっすね♪ ピアノがヤバい・・・(≧ω≦) これ聴きながら今年を思い出してみる。 仕事はいつもにも増してクソ忙しかった…

アイシア

いつもいつも仕事がクッソ忙しいわ〜とか、 いつもいつも体調悪すぎて死ぬ〜とか、 毎週毎週思ってたわけだケド(汗 そんなこんなで必死こいて生活してるうちに 今週で今年も最後の週になってるっていうね!! 1年くらい前に免許更新に行ったのがついこない…

BLAZING HEART

Rides in Revellion の「BLAZING HEART」 やっとゲットしたぜ〜♪ もう曲全部がイイ!! 最高〜!!! 完全にX JAPAN意識してるのバレバレだけど、それがまたいいんよ^^ これはたまらない(≧ω≦) てか、最近・・・ 四六時中、彼女のことしか考えてないわ〜…

彼女が・・・

彼女ができた! マジで!! 俺が言うと冗談にしか聞こえないが(笑) 27歳のときに婚活を始めて約10年。 ず〜〜〜っと頑張っても頑張っても実ることも無く もうすぐ37歳になってしまうという今日この頃。 やっと、やっと・・・ 本気になれるような女性と仲良…

Imitation

先週末までやってた松島の紅葉ライトアップに行きたかったんだけど 都合が合わず・・・残念(涙 でも今日はいろいろ楽しかった〜♪ 女子駅伝やってたせいであちこち交通規制かかってて 道の選択に苦労したが、 若干迷いつつ、なんとか無事乗り切った^^ やっ…

夜想

なんか急激に寒くなったな!! ただでさえ傷だらけでつらいのに、 この冬本番の冷え込みはマジつらい・・・(涙 まだ去年冬の傷たちが完治してないってのに、 今年ももう冬突入とかマジ死ねる。 あとつらいのが、ガソリン代上がり過ぎだろっ! もうすぐ140円…

It

ぬるい! ぬるすぎるだろ!! 俺が悪いのかよっ! なんでこうなるのかさっぱり意味不明!! まぁ・・・ 気を遣わないといけない人がもう1人増えたってことで。 病んだ者勝ちなこの不条理な世の中。 体はボロボロだけど、メンタルだけは無駄にタフな俺(汗 文…

冷気が傷に染みるし乾燥もするし・・・ 俺にとってはつらい季節が来てしまった(涙 仕事もクソ忙しいし 毎日相当無理してこのハンパない仕事量をこなしてるが、 とてもじゃないけど限界来てるわ!! せっかく少し良くなった体も まず左腕は完全に再発・・・ …

最愛

先週の健康診断無事終了〜 腹部エコーも今年でもう3回目でもう慣れた^^ 胆嚢ポリープの成長具合は全く許容範囲内で問題無し! 去年やつれて2kgも減った体重も、 元の60kgに戻ったし。 戻ったってか、太ったのか俺!?(笑) 会社で俺的にはかなりの大事件…

ピノキオ

毎日毎日毎週毎週疲れるわ・・・ 休日も出てんのに終わらないっていうね(汗 さすがにこれはキツい。 んで、そんな感じで仕事めっちゃ激務なうえに、 トラブル続きで・・・。 マジ泣けてくる(涙 FoLLoW「ピノキオ」をゲット♪ https://www.youtube.com/watch…

螢の瞳

マジ悪夢のような忙しさ。 仕事がぜっんぜん終わらね〜!!! やってもやっても・・・ 今に始まったことじゃないが、最近仕事しかしてない気がする(汗 前期ドラマ、やっと見終わった〜 やっぱ最終回ってどう終わらせるかいろいろと難しいとこだけど、 「僕…

−273.15℃

ここ2週間で、治療中の差し歯の仮歯が2回も取れて・・・ 前歯だから目立つんよ!勘弁してほしいわ〜(>ω<) どうしても食事で噛み切るときに使うから、 弾力のあるものは要注意!! 一連の治療が完了するのが11月だから それまでいつ取れるともわからない…

UNCHAIN

ドラマも終盤に差し掛かり・・・ 最終回もちらほら。 そんな中で俺は見るもの多すぎで、 まだまだ2週間分ほど遅れてる(汗 で、一番先に最終回を迎えたのは「あいの結婚相談所」 たった6回で終わりなのね。 これ、かなり面白かったわ〜!! 最初はいろんな意…

初潮

俺の姉が河北新報の朝刊に載ってたし・・・!! すげー! 何も聞いてなかったからビックリしたわ(汗 しかもそこそこの面積の記事で。 さすが俺と違って頭の出来が違うね。 俺ももっと仕事のできる人になりたいのぅ。 今日も天気よくていい感じ♪ ずっと雨っ…

ジキル&ハイド

昨日はいよいよ歯医者で大掛かりな大手術!! と意気込んで覚悟して行ったわけだが・・・ 差し歯ぶっ壊して仮歯を作製して終了。 ま、つまり、まだまだ準備段階ってことね。 当時10万もしたプラチナの差し歯だったから、 非常にもったいないが治療するんだか…

From Here

仙台育英vs大阪桐蔭、TVで見てたんだけども 9回2アウトからの劇的なサヨナラは圧巻だった!! 文字通りまさに劇的な・・・!! 守りで1塁を踏み外すなんてあるんすね〜 でも結局、次の広陵に負けちゃって残念無念(汗) お盆休みは録りたまってたドラマ三昧…

24/7

お盆休み真っ最中〜♪ 今日は帰省した友人とトンカツ食いに行ってきた。 外食とかホント久しぶりっす。 今年から祝日が出勤日になった分、お盆休みが増えて 12〜16日ということで、あと3日もあるとかすばらし過ぎるっっしょ! 先週は、な、なんと5日間無遅刻…

RAIN

今日は七夕祭り前夜の花火大会。 ということで、街中はいつも以上にカップルだらけ・・・ なんかマジむかつくわ〜!! しかも、うちのベランダから花火見えるのに、 今年は曇ってて分厚い雲に隠れて部分的にしか見えんかった〜(涙 せっかく今年は休日だから…

Désir

この週末は涼しくてよかったわ〜 たまたまなんだろうけど、早く夏過ぎてこれくらい涼しくなってほしい。 体の状態も、俺がなんとか耐えられるくらいの酷さになってきてて、 100個入り絆創膏が1週間で2〜3箱のペースに。 金銭的にも助かる。 めっちゃヒドいと…

今日は休み〜☆ なんと26日まで夏休み。 まぁ・・・そのしわ寄せで 先週と休み明けが超絶激務っていうね!! 夏休みが存在する意味があるんだか無いんだか(汗 リベリオ 「虐」 https://www.youtube.com/watch?v=EkhKcUIWx2A 過激な内容のPVは置いといて^^ …

AGAIN

映画「僕だけがいない街」 TVでやってたから見てみた〜 アニメ見て真相は知ってたけど よくあれを2時間でまとめたよなぁ! なかなかの出来♪ これなら映画館で見てもよかったかもしれない。 仕事でまたしても俺絡みの問題発生!! はぁ・・・俺の存在価値あん…

Noah

このタイトルでの日記は2回目な気が。 前はRoyzの曲だったな。 Royzは最近の曲「RAVEN」はイマイチ俺には響かなかった・・・。 その前の「ANTITEHSIS」はよかった。 アルバム曲だけど「R.I.P」も捨てがたい良曲♪ DIAURAはしばらくずっといい曲無かったけど、…

ゴメンなさい

クソ暑い〜 蒸し暑い〜 なんか急に夏になった気がする(汗) まだまだ治るには程遠い俺の体にはマジきついわ・・・ まぁ、先週夏のボーナス出たわけだし 今日まで頑張ってきてよかったよかった♪ 2.6ヶ月分はかなり大きいっしょ!! 最近忙しさハンパ無いけど…

線香花火

アニメ進撃の巨人 Season2が終わってしまった・・・(涙) 待ちに待ちに待ちまくったわけだが、 全12話、めっちゃあっという間だった気がする。 そんだけ時間が短く感じるくらい濃密な内容で 待っただけのことはある期待を裏切らない出来だった♪ Season3は20…

蓮華

もう6月とか・・・(汗 年末に体調がかなり悪化して以来、はや半年。 普通の人なら100%休むくらい全身傷だらけな状態で、 毎日毎日ただひたすら耐えて耐えて仕事だけはなんとかこなして・・・ やっと最近、長〜い暗闇のトンネルに出口の光が見えてきたような…

F.A.T.E.

あ、どうも・・・ご無沙汰しとります。 1ヵ月ぶりか。 日記を書く余力も無く(涙 最近、暗い感じの内容が多いのぅ まぁ実際、お先真っ暗な生活を送ってるわけだからしかたない。 血まみれの布団に 血まみれのパジャマ 毎晩、血生臭い中で寝てるってのはあま…

NEVA

あ〜もう無理・・・歩くのも痛くてつらい(涙 癌で言うところのステージ4ってヤツかね。 全身傷だらけ過ぎて、もはや日々の出社が苦痛でしかない。 治療して回復しても、夜掻いて速攻で悪化・・・の繰り返しで 2歩進んで3歩下がる、みたいな。 ここ4ヶ月、ま…

星一つ灯らないこんな夜に。

悪夢の再来。 寝たら人生が終わるレベル。 常に爆弾を抱えて生活してるようなもんすね。 24時間、痛みから解放されない。 昼飯と晩飯食ってるときだけが1日の中で何も考えずに休める時間。 仕事無理そうなときはいつも半休取ってたわけだが、 さすがに先週木…

Suicide Lovers

つらい・・・普通に生活がしたい!! もう全てがどうでもいいくらいに、体のことしか考えられない。 常に痛みが襲ってくる。 時間が解決してくれない・・・ 心休まる暇が無い。 もはや、取り返しのつかない状態。 全治3ヶ月くらいか!? 夏になる前には回復…

Remember The Name

はぁ、まともな状態で起きれる日が皆無で毎日疲れる・・・ ここ2ヶ月、出かけたことといえば初詣くらいじゃね!? あとは会社にしかたなく出勤するのみ。 そんな感じで、ただでさえ日々大変だっつうのに、 俺、パワハラで訴えられそうになってるっていうね!…