2010-01-01から1年間の記事一覧

今年も終わり

今日は、帰省したハマーさんとぶんちょうに繰り出してきますた(≧ω≦)/ 火山でラーメン食ってあったまって、 そんで光のページェント見てきたっす♪ やっぱ綺麗だわ〜! まぁ、男2人で見てもしゃ〜ないんだが(笑) あいかわらずセンスのない写真ですみません…

もう一人の花嫁

ホワイトクリスマスですね〜♪ うちのベランダから撮った写真。 ちょ〜雪っす! 外に出たら寒すぎてマジ死ねます。 つぅ〜か、もう疲れたんでこのままベランダからダイブしてもいいんですが(笑) こないだ、ゆさんと晩飯食いに行った、河原町にあるそば屋「…

乱舞のメロディ

シドの「乱舞のメロディ」を聴きながら書いてるわけですが・・・・これはイイ曲♪ 無為に過ぎていく今日この頃。 もう、ど〜でもいい感じ。 なるようになればいいんでない? はぁ、眠い・・・・。 終わり。 てか、短い日記って書くの簡単でイイネ!

無題

なんかもう、いろいろ疲れたわ・・・・。

悲しい結末?

ということで、第7弾は悲しい結末・・・なんでしょね、おそらく(涙) 一応、返信は返ってきてるんですが・・・ う〜む、なんか微妙な感じというか。 はたして次はあるのかないのか・・・? あと、明らかにレスポンスが悪くなってるなぁと。 まぁ、きっと仕…

DESTINY−THE LOVERS−

新しい部署で1週間が過ぎ・・・ もはや人生に疲れました・・・(汗) 職場の落ち着かない雰囲気ってか、作業自体も全然慣れね〜し。 とても、やってける自信ないっす(涙) 龍馬伝最終回見た! いや〜感動しました(≧ω≦) 毎話、毎話、よく作り込まれてるな…

アイシア

11月中に予定してた第5弾は自らピリオド・・・やっぱネットのデメリットは多いすねぇ。 昨夜は第6弾っつうことでまたイベントに参加してきたものの、成立せず。 第4弾はなにげに継続中なんすけど、いろいろ新事実が判明し微妙な状況(汗) まあ、完全に可能…

また異動・・・

ということで、またまたまた異動になりました・・・(涙) 俺、今まで何回異動したんだかもはや覚えてないっす・・・。 俺のように使えないヤツはこうなる宿命なんすね・・・。 せっかく、今んとこだいぶ慣れてきたとこだったのに・・・。 ていうか、疲れた…

棘 -toge-

はぁ・・・疲れたよ・・・。 ほんと疲れる会社だよ、まったく(汗) マジ勘弁してほしいわ・・・ほんと。 11/3発売の、Sadie「棘-toge-」 http://www.youtube.com/watch?v=vOMe9IVOhXw ヤバすぎだろ、これ! Sadieの曲ん中で一番イイかも!! めっちゃカッコ…

喜久水庵

もう10月も終わりかよ・・・。 早いすねぇ・・・先月末ももう月末か〜とか思ってたのに、またもう月末だよ〜みたいな^^ この週末は第4弾ってことで。 とりあえず、1人とはメアド交換できたんで良しとしよう。 今日は、親友ハマーがたまたま帰省してたんで…

カラオケ〜♪

昨日も今日もカラオケ〜♪ 昨日は会社の人と、積もる話なんぞしながら^^ 今日は、恋活ラストスパート第3弾ってことで、山形住みの子と。 ガゼットのライブ見に来仙したんで、せっかくだから食事とカラオケに行くことに。 めっちゃ家近いけど実際に話してみ…

映画「カイジ」

最近、休日は天気もよくあたたか〜な感じでいいですね〜♪ んでも、肌が乾燥する季節になってきてるんで、俺的にちょっと憂鬱(汗) この週末は、特に行動することもなく家でおとなしく休んでました。 体力温存ってとこでしょかね(^^) 先週から駐車場が、…

心霊探偵 八雲

アニメ「心霊探偵 八雲 」 2話まで見たわけだが・・・ おもしろい!これはマジおもしろい!! 原作とかまったく読んでないんで前知識全然なかったけど、このアニメはヤバい! 俺的クリーンヒットきたぁぁ〜〜!!って感じでしたね♪ 探偵ってあるけど謎解き要…

いろいろ

ちょり〜っす♪ さっきさ、うちの近くのSEIYUに寄ったら、 駐車場満杯で、ちょ〜行列に巻き込まれた・・・。 2階に駐車場あるから、入ったら最後、後戻りはできない件(汗) ひたすら並んで待ってました・・・(涙) タイミング悪いすよね〜!ほっんと俺は運…

Crescent gazer

ヴィドールの新曲「Crescent gazer」 いや〜!9ヶ月ぶりの待ちに待った新曲♪休止前の最後の曲・・・(涙) 最初は、いいなぁという程度だったけど、 聴けば聴くほど深みにはまってくスルメ曲的な感じデス。最高〜! PVの樹威さん、めっちゃカッコいいわ(≧ω≦…

Loveless

タイトルの通りです・・・。 愛がないです! 愛が足りません!! 誰か俺に愛をくださいっ!!!(笑) Lc5「Loveless」↓ http://www.youtube.com/watch?v=qiVRLcyJrmQ いや〜、まじカッコいいですねぇ(><) これだけでご飯3杯はいけます^^ んでも、だい…

暑い・・・

いや〜、暑い!暑すぎるっ!! すっかり、街行く女性の格好が開放的になり運転がおろそかになる季節になりました^^ んでも、もう夏休み。通学する女子高生がめっきり減ってしまって残念でならないすケド(笑) あ、ども♪のど乾きまくりでジュースの消費量…

アマンディエ

はぁ、今週も忙しすぎて疲れすぎた・・・。 てか、俺のデスクの上、マジで片付けないとマズいかも(汗) 今日は待ちに待った土曜日♪ 仕事仕事な日々に、久〜しぶりにプライベートな予定を入れた休日。 女の子とお茶してきました〜! 河原町にあるアマンディ…

Hameln

はぁ、仕事仕事の毎日の呪縛から解放されるのはいつの日だろか・・・(汗) ヴィドールが活動休止とか・・・!? マジすか!! ちょ〜ショックすぎる(涙) まぁでも、今俺の中でマイブームのvistlipが、またまた新曲出しました〜! vistlip「Hameln」↓ http…

SHIVER

ガゼット「SHIVER」↓ http://www.youtube.com/watch?v=zqhAWvNGxpk&feature=related 黒執事ⅡのOPにガゼットすかぁ・・・。 ふ〜ん(・ω・) 俺はガゼットはあんま好きじゃないんですけど、この曲は好みな感じ♪ ちょっと単調な気はしなくもないすケド・・・。…

もう・・・

無理っす・・・。 マジ、無理っす・・・。 体調悪いのに、結局10時近くまで仕事してた(涙) どんだけ頑張ればいいんすか!? ろくにまともに仕事できない俺に、弱音を吐く資格なんかないんすけど、 さすがに今日は疲れすぎた・・・。 体調悪い状態で、13時…

ボーナス♪

こないだ発表になってたんですが、 うちの会社、夏のボ、ボ、ボーナス出るみたい!! でも、まぁ・・・また1か月分だけ(涙) 今回は1.5とか2か月分にちょっと期待してたのに〜、ちょっとがっかり。。。 もし2なら、うちの課の派遣の人に焼肉おごる約束でし…

ドラマティック

16日発売の彩冷えるの新曲「ドラマティック」↓ http://www.youtube.com/watch?v=y6c3YpDeepw マジでヤバい・・・!あまりによすぎて涙出てきた(笑) めちゃめちゃカッコいいです、完璧デス!!(>ω<) 昨日は、石巻までドライブっつうか友達んとこに遊び…

カクセイ

暑い・・・。 事務所、暑い・・・。 どうにかしてくれ〜!!クーラー、ガンガンに入れようよ〜!! 夏さながらの日差しと、PCの熱とかで、かな〜りモワーッとしてます。 俺、暑いのは嫌いなんよ・・・。 仕事になんないっす! まぁ、開発にいたときは居室は…

ノートPC

今日は親がばあちゃんち行ってていないわけだが・・・ 帰ったとき誰もいない真っ暗な家ってのも、なんか落ち着きますね〜。 そんで、1人で飯作って、飯食って、自由気ままに♪ ずっと実家暮らししてっと、たまにこういうことあるとちょっとした幸せを感じる(…

録音機能!

昨日は、栃木からM田さんが遊びに来たんで、 彼ご所望の利久で牛タン食って、そのあとはず〜〜っとカラオケしてたっす♪ 相変わらず利久の牛タンは旨い件。 1人前の牛タンでご飯何十杯でもいけそうな気がする! なんか最近、新車を買ったんで遊びに来たとこの…

STRAWBERRY BUTTERFLY

なんか、街は仙台青葉祭りでにぎわってますね!! 摩天楼オペラの「Genesis」、ちょっと普通すぎてがっかりでしたが、 逆に、まぁそこそこかなと思ってたvistlipの新曲「STRAWBERRY BUTTERFLY」↓ http://www.youtube.com/watch?v=iKmKrw1oSg8 フルで聴いたら…

VERANDA

昨日まで仕事だったっすよ・・・(涙) 3日間だけでしたけど、疲れましたわ。。。 しかも、休み今日1日で終わりとか。はぁ・・・。 こないだ、帰省してたこーさんと飯食いに。 大和町の集合郎に行ったんですが、 鰹ステーキが、なにげにめっちゃ旨かったっす…

OZONE

GW真っただ中。 めっちゃ天気いいですね〜! スゴくすがすがしい気持ちになります!! こんなときは、vistlip「-OZONE-」↓が聴きたくなりますね♪ http://www.youtube.com/watch?v=CyRKs9ck9cg 来週、久〜しぶりに新曲が出るとか。 HPでちょっとだけ聴けたけ…

配当金!?

どもども〜♪かつての名曲、陰陽座「甲賀忍法帖」とともにお送りします。 http://www.youtube.com/watch?v=mtlJhWXBhs4 はぁ、なんて激しく美しく・・・!(≧ω≦)/ 切なく激しいサウンドと映像美に酔いしれます、これ!! てか、髪の長い女性っていいですよね…