2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ツマビクヒトリ

先週の木曜は・・・ 朝の5時半まで仕事してたわ!!!! 体調の絡みで、ズレ勤や夜勤など最近してはいたものの、 朝から翌朝まで仕事して、そのまま普通に朝8時半から出勤っていうのは、 俺の人生で二度目。 入社して一度だけしたことあったが、 またするこ…

Prey Shadow

今日は1日ゆっくり家で休んでたわ〜 この2週間の平均残業時間が4.2時間! そりゃ疲れるに決まってるわな・・・(汗) 今週からこの忙しさの2倍、3倍になる不当な人の配置換えがあるっぽく・・・ そんな人事、はいそうですかと黙って受け入れるわけね〜だろ!…

キズナ

今日は車屋に残りの手続きに。 提出する書類やら、保険のこととか。 保険は、月々の支払いが今までより少し安くなるんでよかった! で、1時間もかからずに終わるはずだったが・・・ 結局、1時間半もかかった件(汗) まぁ、担当の店員さんの不手際でそうなっ…

虹色のカナリア

今期アニメのオススメ2本柱は「進撃の巨人」と「はたらく魔王さま!」 この面白さと安定感はとにかくヤバい!!(≧ω≦) 見てないヤツは絶対見るべきだって! いつ見るか・・・?今でしょ!(笑) 昨日、日産でNOTE買ってきたぜ〜♪ 最終的にさらに値引いても…

試乗

やっと体調も良くなってきたよ・・・。 ふぅ・・・約1ヶ月耐えに耐えて頑張りすぎてホント疲れた(涙) この土日は、久しぶりに仕事に出ずにまる2日間休日を過ごした。 もはや、来月中旬に車検を迎えるわけで、 早急に車を決めないといけないわけだが。 まぁ…