2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

晩ご飯のレシピ

なんか、毎日家にいんだから晩ご飯くらい作れば?と言われてしまった。 大学の研究室忙しくなってきたあたりから、ほとんどやってなかったが、 まあ、それ以前の学生のころは、主夫をやらされてたわけだが・・・。 てか、その頃うちの人たち忙しかったから、…

千代丸

外見的にも少しよくなってきたんで、昨日は久しぶりに外へ。 よく考えると、医者に行く以外、ほとんど外に出てんかったからねぇ。 なんか、やっと回復の兆しが見え始めてきたよーな。 うむ、実にいいことです、まったく。 で、「龍刻 RYU-KOKU 」のサントラ…

部屋の掃除

休んでんのに、いっこうに治らない・・・。 なんか、毎日疲れるわ。 普通に生活してー。 まあ、休むくらいですぐ治るんなら苦労せんけどね。 会社に行かんでいいから、それだけが救いか。 毎日、血のにじむような努力をしてるのによ。 (実際、血がにじむど…

有給も終わり・・・

ふぅ、まったく今日も激痛でお花畑に天使が見えますた・・・。 今日ももし普通に会社あったとしても、出勤は無理だったかも。 なんなんだかね。 俺思うに、一般的な病気として風邪とかが挙げられるけど、 俺からすれば、あんなの病気でもなんでもないと思う…

近況を長々と・・・

知っての通り、ここんとこ、会社に行ったり来たりしてたわけだが、 あっ、ちげー、それはごくあたりまえのことか・・・。 行ったり行かなかったり、行ってもすぐ帰ったりしてたわけだが、 (おかげでもう今年の有給があと2日しか残っとらんし・・・) 俺の…

収穫

榊原ゆいさん関連でちょっと・・・。 フィギュアヘッドのプロモムービー観てみたのだが、すばらしかったかも。 バックでかかってる主題歌は榊原ゆいさんが歌ってるらしく、 これまたかなりいい曲なんではないかと! さっそくMP3に変換して、余分な部分はカッ…

もうダメ・・・ポ

最近日記を書く気力も、会社に行く気力も、 生活する気力も(それはやばいって・・・)なくなってきてるわけでして。 今日も休んでしもうた。 ちなみに昨日は行ったがぜんぜん集中できんかった・・・。 今日も朝から死んでたし。 やっと激痛が苦痛に変わって…

半分の月がのぼる空

「半分の月がのぼる空」のDVD3巻を観終わった。 全3巻だから、これで終わり。 たまたま、絵・内容が良さげだから借りてみたが、 けっこう感動できたかも。 1巻2話ずつで、計6話と短いながらも、無駄なくまとまってた。 なにげに、いい話でした。 そ…

もうダメ・・・

今日は読まないほうが無難デス。 今週は、今日の土曜出勤を含めて、 欠勤が2日、早退が2日、ちなみに今、早退してきた。 だいぶ治ったかと思いきや、 最近またもや、文字通り心身ともにぼろぼろになってます。 今日はもう不平不満をぶちまけて少しでも楽に…

ため息

はぁぁぁぁぁーーーーーー。 別に気合いをためてるわけではありません。 ただの深いため息です。 はぁ、しんどいよ、まったく。 なんか・・・、疲れるね。 それだけ言いたかったので。 ふぅ。

why, or why not

明日は給料の締め日なわけだが、 今回は残業時間も60時間ちょっとでお手ごろサイズでした。 まあ、休んだりとかで5時半以降いない日が3日あったのも 多少影響してるとは思うケド。 あいかわらず車関係にお金を吸い取られて、 今現在の全財産は6万5千く…

まじ怖い・・・

はぁ、どーでもいいけど毎週ガソリンスタンドに通ってるよ・・・。 好きで通ってるならいいけど、 ガソリンスタンド好きな、もの好きなやつなんているかっつうの。 ガソリン代は一応給料に含まれてるのだが、 いったい、いつの時代のガソリン代を基準に考え…

バー、ぶっ壊した・・・

それは、とあるTUTAYAに、ひぐらしのなく頃に2巻を返して、 こないだレンタル始まったばっかの3巻を借りて満足して帰るときのことだった・・・。 すぐ隣の駐車場にて。 ここは、駐車券を入れてお金を入れると、 バーが上下するタイプのとこです。 出口から…

復活

いやはや、けっこうやばめの状態に陥ってたわけデスが、 とりあえずここまでくればひと安心ってとこまで、体調も回復しました。 まあ、まだひどいことに変わりはないけど、俺的には許容範囲内ですね。 早退1回と欠勤2日してしまってどうなるか心配してたの…

しばらく休息します

繰り返される日々・・・ 報われることのない努力・・・ 明日が見えない・・・ しばしの休息を・・・

いろいろ観てた

基本的に、俺はゲーマーだと思ってったのだが、 最近アニメのDVDばっか観とるし・・・。 まあ、みんな原作はゲームではあるんケド。 【Fate/stay night】は、こないだレンタルしたばっかの7巻を観た。 21話は特におもしろかった。 やっぱ話自体がよくでき…

Distance

明日は創立記念日で休み! なので、とにかく明日までは体の回復に専念しよ。 とは言っても、そう簡単に治ったら苦労はせんのだケドね・・・。 シーガルで予約しとったPP ピアニッシモ〜操リ人形ノ輪舞〜を 買ってきた。 残ってたポイント使って7500円で購入。…