2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

TSUBASA.

はぁ、マジ疲れたって・・・。 もう、お盆休み明け以降、2週間無休で働いてましたよ!! 先週の日曜なんか、静岡から友達来てたのに、仕事の合い間で会うはめに(汗) ということで、忙しすぎで日記も書く余裕も書く気分でもなかったとです・・・。 願わくば…

ふかひれ

はぁ、なんだか、そろそろいろいろと疲れてきたKENです・・・。 ここんとこ、ミクシィも放置プレイ気味だったし。 なんと言いますか、いったい俺はどこへ向かえばいいのでしょうか・・・ね(汗) お盆休みをざっと振り返ると↓ 【12日】 明日から出かける…

永遠のメモリーズ

なんだか、今週は休みを取られてる方がけっこういるみたいで・・・。 ということで、とある理由により、今週は会社行く気力ゼロのKENです(笑) 俺が在籍してた大学の研究室には、毎年お中元を送ってるわけなんですが、 そういや、もうそんな季節だっけ!…

花火!

前回の日記の「○○○○○ェ」は「メ○○○○ェ」ではないので、一応補足しときまっす(^^) まあ確かに、そう思うのが普通かもしれません・・・。 昨日はマジ体調悪かったんで、フレックス使って3時半に帰ろうかと思ったんですが、 ・・・ なんだかんだで仕事のけ…

暑い・・・

うぅ〜、暑いよ〜・・・暑すぎる・・・。 なんなんだ!?この暑さは!! 俺、暑いのダメなんですよ(><)死ぬぅ、とろける〜。 仕事も私生活もそうだけど、クーラーのガンガン効いた部屋で過ごしたい今日この頃です。 来週6日〜8日は、仙台七夕祭りですね…