2011-01-01から1年間の記事一覧

2011年総括

今年1年を振り返ると・・・疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた 疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた 疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲…

ORDER MADE

昨日仕事帰りに、親知らずを抜いてきた。 抜歯は初体験なんよ・・・(汗) 左上奥の親知らずが普通なら下向きに生えてくるのに完全に横向きに生えてきてて、 技術的に難しいってことで、大学病院への紹介状を書いてもらいに行ったんだけど、 その行きつけの…

月に銃声

今日はめっちゃ涼しい! さいこ〜。 もう暑いのはこりごりっす・・・。 Royzの「α」のカップリング曲の「Joker」と「Still」 やっとUPされてた〜♪ てか「still」、なんて泣けてくるメロディ(涙) この3曲が入ってる1枚は完璧すぎるね(≧ω≦) DaizyStripper…

カワルミライ

最後に日記を書いたのはいつだっただろうか・・・? 日記って、どうやって書くんだっけ??^^ 仕事と体調管理に追われる日々で、暑さと疲れでもはや死にそうっす(涙) まぁ、今日まで4日間お盆休みで、心に若干の余裕ができたもんで、 ひさ〜しぶりの日記…

Everlasting BLUE

あ〜、この会社マジ辞めて〜! 物理的に不可能すぎることや、不条理なこと多すぎ(涙) 人のこと何だと思ってんですかね・・・。 先週、一番くじで少年アシベがやってるという耳より情報を聞きつけ、 さっそく会社帰りに、宮城県で唯一の取り扱い店舗へ行っ…

ウィークリー10位!

あつ〜! まだ6月なのに、暑すぎ・・・。 男性の派遣さんが家庭の事情で辞めてしまってから1ヶ月。 今までにも増して激務過ぎる毎日に加えて、この暑さ(汗) 汗をかくのは俺の体には非常によろしくないんすけど、 会社では節電ってことで、空調は28℃設定。 …

SINDRA

体調のほうも少しはマシになってきたのかな、と。 ほんとマジでヤバい状態だった・・・。 入社6ヶ月目の悪夢の再現になるかと思ったよ。 ったく、仕事でもいろいろあるし、最近いろいろ疲れすぎる(涙) せめて体調だけでもこのまま回復に向かってくれないと…

secret base 〜君がくれたもの〜

ども♪ 最近、2次元と3次元に絶賛現実逃避中なKENです。 もう、仕事とか仕事とか、マジ興味なし、やり甲斐もなし・・・。 見るアニメ増えた〜。 ●あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 これは意外とおもしろい、毎回あのEDを聴くだけでも必見の価値あ…

やば・・・

ヤバい・・・体調が・・・。 はっきり言ってつらすぎる(涙) 我慢して仕事してるのも限界だったんで今日は早退してきた・・・。 なんとか、明日1日お休みもらえた! マジ助かる・・・会社になんかいたら悪化するだけなんで。 ってことで、明日は全力で回復…

小指

先週の金曜、整形外科に行ってきたわけだが・・・ 突き指して右手の小指の第一関節の筋を切ってしまってからちょうど2ヶ月。 やっと小指の固定を外してもいいことに! 診察の結果、筋(指を伸ばすほうの筋)はくっついてるみたいっす^^ 伸ばした状態でず〜…

曖昧ストライプ

気づいたら、もう5月なんすね・・・。 ろくに花見にも行かないうちに、もう葉桜になってるし(汗) てか、なぜにGW仕事なんじゃ〜!!!! とりあえず3日だけは休みになったものの・・・。 まぁ、特にこれといった予定ないからべつにいいけどさぁ。 イロクイ…

Raise a Flag

いや〜、今日は俺的にいい日だったっす♪ ここんとこ体調も良くなかったし、病んでたし、疲れてたし、 たまにはこういうハッピーな日もないとね〜^^ NoGoD「Raise a Flag」 http://www.youtube.com/watch?v=uxzUmNwGWSA 新たな環境に身を置いたり自分の選ん…

STEINS;GATE

Royz「eve:r」フルで聴いた♪悶絶もんですた・・・(≧ω≦) 曲はゲットしたから、あとはPV映像が流出するのを待つばかり。 震災からちょうど1ヶ月の4月11日。 ガス、キタァァァ〜〜〜!!! 1ヶ月ぶりのバスタブとか、マジ感動したっ! せっせとクッキングヒー…

eve:r

震度6強の余震、マジびっくりしたわ〜! また、俺の部屋の本棚の本やら書類やら全部落ちてたし・・・(涙) 揺れてる間、とりあえず食器戸棚を必死に押さえてたっす^^ 先週まで、元リーダーが応援に来てくれてた〜! 震災の影響で、社内でいろいろ適材適所…

refrain

ふぅ、疲れた・・・今週は震災の影響で物が少ない割に忙しかった気がする・・・。 てか最近、ACの宣伝多いすねぇ(・ω・) 同僚からオススメされた動画↓ http://www.youtube.com/watch?v=ds_IIeHRhDQ どんだけ〜(笑) 何度見てもホント笑ってしまう・・・^…

地震

どうもお久しぶりです♪ なんかここんとこ、ミクシィとかほとんどやれてなかった気がする・・・。 マイミク切りたい人は遠慮なく切っちゃってくださいな^^ てか、地震スゴかった〜!! 一応・・・生きてますんでご心配なく。 って、誰も心配してね〜よって…

colours

Blu-BiLLioN「colours」 http://www.youtube.com/watch?v=_UFvAdDMGmY なんだ!このバンドは!?まったくノーチェックだった・・・(汗) 音楽的な派手さはないけど、曲のセンス・映像のセンスともにすばらしすぎるかと! 声も綺麗な感じで・・・。 見てると…

ヴィドール解散

ヴィドール解散とか・・・(涙) マジすか!? って、マジみたいすケド。 結局解散かよっ!て感じ・・・なんとも悲しすぎる。 vistlipは復活するのか解散なのか全然わかんね〜し(汗) ViViDの新曲、フルで聴いたぜ!これマジやばくね!!?? ふむ(・ω・)…

「夢」〜ムゲンノカナタ〜

来週19日発売のViViD「夢」〜ムゲンノカナタ〜 アニメ「レベルE」のEDにもなってますね。 ちょっと聴いただけだけど、これはマジで超神曲の予感!! 「PRECIOUS」も「Across The Border」も「Dear」も好きだし、 メジャーデビュー曲ってことで、これはかなり…

WHITE BLADE

外は雪ですねぇ! マジ寒い・・・。 少女-ロリヰタ-23区 「WHITE BLADE」↓ http://www.youtube.com/watch?v=KXO3ogZv9SI この季節にピッタリの曲♪ いや〜、カッコいい・・・!!(≧ω≦) 昨日は土曜出勤の日。 3日(月)が休みで、10日(月)が休みなんで、土…

PLEDGE

The Gazette「PLEDGE」 http://www.youtube.com/watch?v=lrcy3QpxJWE なんという、バラードちっくなええ曲!(≧ω≦) すばらしい・・・エンドレスに聴いていたい♪ずっと浸っていたい・・・。 そんで、明日から仕事という認めたくない事実も忘れてしまいたい^…