2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

星に想いを夜に願いを

なんかさ、おととい公開された PC版「夢見師」のデモムービー、 何百回観てんだろ、俺・・・。 キャラデザはもうひと押しってとこなんですが、 この主題歌、まじでええですわ。 Ducaさんが歌う「星に想いを夜に願いを」 こういう曲好きですねぇ。 こう、なん…

あなたが・・・いない

やっぱ、1週間の真ん中に休みあるといいですねぇ。 2日仕事がんばって、休んで、また2日やって、土日を迎える。 いやー、なんて理想的な1週間だろか・・・。 それに、今週末は給料日。 まあでも、先月は割りと早く帰れる日多かったし、 出張もあったから…

64円

昨夜、最終の新幹線で帰宅し、仙台に深夜12時ジャストに到着。 最終の地下鉄がまだあったんで、帰ろうとするも、 財布の中は64円。 乗れんし・・・。 もはや、金もゼロ、携帯の電池もゼロ、体力もゼロでした。 んでも、まじで、昨日はほんとあせった。 仕事…

また千葉

昨日会社帰りに、車で道走ってたら、 俺の車のすぐ前に、覆面パトカーならぬランプ消しパトカーがいた。 そんで、隣の車線の車が何も知らずに追い越したら、 いきなり赤ランプ点灯! なんか捕まってた・・・。 それを横目に見ながら、俺はスピードを出して帰…

なんか、久しぶりに大雪降ってたいへんだったですわ。 今年の冬は、大雪これで2回目か・・・、やっぱ少ないですな。 こないだは、朝ちょー渋滞して会社に遅刻したから、 今回は朝6時50分に家を出る。 んで、会社に7時30分に着く・・・。 ・・・。 な…

ツァラトゥストラ

高校時代、俺はただ単に国語と社会が嫌いだったということから 理系に進んだわけだが、 (まあ、周りがほとんど理系に行ったから、俺も流されるがままって感じ?) 英語は得点源だったので好きでした。 化学はそこそこに覚えやすいから、嫌いじゃなかったん…

帰還

昨日、神奈川から4時間かけて帰宅。 んで、今日さっき起きた。 ちと寝すぎた気はするけど、ゆっくり寝てるのも悪くないですね。 んでも、かなり疲れてます・・・。 やっぱ、出張は体にきついっす。 体調も悪めなんで、この週末でなんとか回復させますか。 …

ホテル

まあ、というわけで、千葉から移動してただいま御茶ノ水のとあるホテル。 明日は、ここから神奈川の綾瀬へ。 つぅーか、ここ、ネット使えるんじゃぁぁぁぁーーーー。 ちょっと叫びたくなった。 モデム貸し出してくれるとこなんか、あるもんなんですねぇ。 て…

美里さんの「誓」で癒されてる今日この頃。 なんか、この曲、どことなくFANATIC◇CRISISの「キミガイルセカイ」に 似てる気がするのと、雰囲気的に伴奏が「久遠の絆」のBGMっぽいし・・・。 週末、いきなり大学の研究室の先輩に誘われて晩飯食いに行ってきた…

お金

先週もらった給料も、あいかわらーず、 車のお金・駐車場代・保険・生活費・薬代・ガソリン代・ネット代で、 22万は余裕でふっとぶという過酷な状況・・・。 まあ、これも夏までの辛抱さ。 車のお金さえ返してしまえば、あとは毎月ぼろ儲けって感じでしょ…

先週の収穫

いやー、今週もあいもかわらず 夜ちょっと横になって起きたら朝だった生活しとります。 なんか進歩がないというか・・・。 まあ、今日は有給もらったので休みぃーなわけですケド。 家でぐだぐだしてるとこです。 やっぱいいすね、1週間の間に1回休日入ると…