2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もう限界

なんか、今週は壮絶にも壮絶を増して壮絶だった・・・。 入ってから今までを段階的に考えると、 ①早く帰れるときは早く帰ってくださいみたいな感じだった。 ②なんか、残業するのがあたりまえみたいな雰囲気だな。 ③残業けっこうあるな、 まあ1ヶ月45時間…

やっと、1週間が終わった。 昨日は、擦り切れたボロぞうきんのようになりながら帰宅。 は、はっきり言って、いろんな意味でハードすぎる・・・。 まあ、実は昨日から車で通勤しとるんよ! やっぱ、いいすね、マイカーっていうのは。 もう、音楽を爆音でかけ…

でも

きたよ。 きてしまったよ・・・。 とうとう。 PP ピアニッシモ〜操リ人形ノ輪舞〜 のデモムービーが公開されました!! もう、言葉はいりません・・・。 最強としか言いようがないです。 何度観たことか。 観るだけで、感動デス。 ハイクオリティーなグラフ…

お中元

今日は休みじゃぁー。 雨もそんな降らないみたいだし。 よかったよ、昨日おとといみたいに大雨だったらぶちきれるとこだったよ。なんかさ、ハマーさんが研究室にお中元でりんごジュースを送ったらしい! あと、M田さんにもさんざん送るように言われたので (…

「・・・」

先週は毎日毎日、そう毎日。11時帰宅だったんよ! 外は真っ暗、俺の心ん中も真っ暗、もうお先真っ暗って感じ。 そんで、土曜も出勤、日曜も出勤、 昨日は朝から7時まで、今日はもう5時だし。 さすがに月曜は休みになったわけだが、 ほんと、今の俺の心境…

昨日は、KOTOKOさんの「Re-sublimity」がレンタルしてるかどーか、品揃えのいいTUTAYA駅前店に行ってみたのだが、さすがにマキシはもう置いてなかった。 アニメ・ゲームコーナーも念入りに探したのだが、なかった・・・。 レンタルできるんなら、それが一番…

agony

日曜は、バトンを3つもやってしまって、日記自体を書いてなかったような・・・。 土日くらいは日記書かんと(汗) てか、平日はつかれてなんもする気力が。 積みゲーをせねばという気持ちはあるのだが、夜はたいてい、 「ちょっと横になるか・・・あらぁっ…

ミクシィのバトン

ミクシィでやってるバトン、せっかく書いたので、はてなでも・・・。 ミュージックバトン 【Q1】あなたが名曲だと思う歌・曲は?その理由も述べてください。 FANATIC CRISIS 敢えて挙げるなら「P.S.」 霜月はるか「Luna」、「追憶の破片」 川田まみ「IMMORA…

土曜出勤

なんか今週はいつもにも増して、いろんな意味で壮絶だったので、箇条書きにしてみたりした。 ・うちの会社は食堂ないから、いかにも古い、千円札と5百円玉が使えないパンの自販機がある。ボタン押すと、スライドして落ちてくるのだが、こないだ、落ちる寸前…