2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジキル&ハイド

昨日はいよいよ歯医者で大掛かりな大手術!! と意気込んで覚悟して行ったわけだが・・・ 差し歯ぶっ壊して仮歯を作製して終了。 ま、つまり、まだまだ準備段階ってことね。 当時10万もしたプラチナの差し歯だったから、 非常にもったいないが治療するんだか…

From Here

仙台育英vs大阪桐蔭、TVで見てたんだけども 9回2アウトからの劇的なサヨナラは圧巻だった!! 文字通りまさに劇的な・・・!! 守りで1塁を踏み外すなんてあるんすね〜 でも結局、次の広陵に負けちゃって残念無念(汗) お盆休みは録りたまってたドラマ三昧…

24/7

お盆休み真っ最中〜♪ 今日は帰省した友人とトンカツ食いに行ってきた。 外食とかホント久しぶりっす。 今年から祝日が出勤日になった分、お盆休みが増えて 12〜16日ということで、あと3日もあるとかすばらし過ぎるっっしょ! 先週は、な、なんと5日間無遅刻…

RAIN

今日は七夕祭り前夜の花火大会。 ということで、街中はいつも以上にカップルだらけ・・・ なんかマジむかつくわ〜!! しかも、うちのベランダから花火見えるのに、 今年は曇ってて分厚い雲に隠れて部分的にしか見えんかった〜(涙 せっかく今年は休日だから…