2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

休みないし・・・

今日は、土曜出勤の日。 で、まあ、行ってきたわけですよ。 んで、課長は休みでした。 ふとメールを確認すると、製品3つ測定お願いみたいなこと書いてあるし、 加えて、派遣の人に全部教えてねとかも、平然と書かれてた・・・。 土曜日からお願いってことら…

連行されました・・・

俺は、どっちかっていうと亜沙先輩が好きですね。 って、いきなり何の話をしてるんだ俺は・・・。 その話は置いといて、そういや最近はなんだかんだ忙しくて、 ろくにミクシィにもログインしとらんかったよ・・・。 昨日は、昨日で、うちの課で歓送迎会があ…

健康とは

今日はシブいタイトルですな・・・。 朝、目覚める。 体のどこにも痛みが感じられない。 昨夜はぐっすり眠れたらしい・・・。 てか、なんなの、この爽快感は。 こうも、違うもんなのか。 今、かなりハイテンションデス。 久しぶりに気分のいい目覚め、つーか…

品揃え

今は副部長のもとで、働いているが、 (んなわけで、まだ異動はしてません) 新しい責任重大な仕事を与えられてるにもかかわらず、 自己評価するなら、今日はイマイチかも。 てかさ、やっぱ慣れないって・・・。 急にこんなこと任されても、俺の能力の許容限…

こき使われてました・・・

今週は、やたらとこき使われた気がする・・・。 病み上がりだっつうのに、人使い荒いぜ、まったく。 無理に決まってんけど、やっぱ5時半には帰りてー。 それに、なんか来週から部署変わるかと思ってたら、 2週間ほど、かなり責任重大な仕事を任されてしも…

復帰1日目(いきなり人事異動決定・・・)

今日は、知ってのとおり、2週間ぶりに会社に行ってきたわけよ。 なんか最初は、心なしかみんな冷たい印象を受けなくもなかったが、 まあ、気のせいだったということで。 んで、久しぶりに行ったので、仕事があんまなかった・・・。 とりあえず、派遣の人に…

明日から仕事かぁ

昨日は、母親の誕生日だった。 もう50代後半にさしかかるとこまできてしまったよ。 なんか振り返ると、いろいろ迷惑のかけっぱなしだったですな。 んで、例年は次の年のカレンダーをプレゼントってのが恒例だったが、 (それは、プレゼントというのだろか・…

道ばたで・・・

俺は、夜の闇の中を歩いていた・・・。 音楽を聴きながら。 爆音で。 ふと、少し先の交差点の信号が青になったのが見えた。 あそこの信号は赤になったら、かなり待たなくてはいけない。 「はぅぇ!」 意味のない叫び声をあげて、俺は駆け出した。 しかし、リ…