2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず・・・

先週の土曜は、うちの会社は「土曜出勤の日」ってやつでした。 俺のいる開発は2階なんですが、 午前はちらほら2、3人いましたけど、午後は・・・ ひろ〜〜〜い2階に、俺1人。 え〜っと、確か、出勤日じゃなかったけか??って感じですよ(ーωー) まあ、基本…

ふぅ・・・

日曜は、デ、デ、デ・・・!!(><) 昨日は、チームの後輩が俺と勝負をしてみたいっつうことで、またまた卓球に♪ まあ、結局のところ俺が負けましたが・・・。 俺、弱すぎ(汗) んでもって、その後ついでにボーリングなんぞしてたんですが、 ちなみに点…

卓球

いや〜、マジ疲れたわ!! 昨日は、会社帰りに会社の人と卓球に。 なんか、ちまたではバドミントンがはやってるようで・・・。 まあ、バドは俺も一応経験者です!中学んときにに10ヶ月ほどだけですが(笑) んでもやっぱ、同じラケット競技なら卓球のほうが…

ピッツェリア・デ・ナプレ

今日は、「ピッツェリア・デ・ナプレ」という店に、友達とピザを食べに♪ イタリアの本場のピザが食べれる店ということで、けっこう有名なとこみたいです。 彼女がピザ好きということで、ここをチョイス。 2人で、「マルゲリータ」と「サラダ風マリナーラ」を…

桜舞う季節に

ということで、最近のV系を聴きあさってるKENです。 そういや、さっき気づいたんですが、 前回の日記で貼り付けた夏恋のPV見れなくなってた・・・!? 俺、間違って貼り付けたかな?? まあ・・・、今日は新たに見つけたお気に入りの曲♪ 彩冷える「桜舞う…

夏恋

今日・・・じゃなくてもう昨日か(汗)会社の同期の送別会でした。 近々辞めるそうで・・・、いやはやオドロキです!! まだ入社して2年半くらいか? まあでも、俺もそろそろ(笑) とは言っても、俺の場合、今の会社辞めたら行くとこないしねぇ。 ふぅ、て…